※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

広島市在住の方、子供の服装は半袖がおすすめです。暑い時期は肌着も半袖が良いですよ。

広島市にお住まいの方、子供の服装は半袖、長袖どちらですか??

うちには生後7ヶ月の子供がいますが、初めての子育てで服装がいまいちわかりません😣💦

最近は暑くて汗かいてたので、肌着は半袖にしてみました💦
服も半袖でもいいのか悩みます🤔

コメント

😊

うちは3歳ですが今日暑かったですね😫
日中は長袖長ズボンでしたが暑すぎて明日から半袖にする予定です!明日閉まっていた半袖全部洗濯します😅
今日パジャマも綿の長袖長ズボンですが、大汗かいてたので扇風機の弱を体に当たらないようにかけてます😀
だいたい広島はGWから半袖になる気候なので7か月のお子さんでも半袖で大丈夫かと思います😀
お腹は冷やさないように腹巻付きの長ズボンなど履かせると体温管理などできると思います😄

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

大人でも今日は暑かったですよね😣

半袖で大丈夫なんですね!
    今日はもう長袖着て寝てるので扇風機かけようと思います✨

明日から半袖の予定との事ですが、パジャマも半袖にされますか🤔?

• 5月1日
  • 😊

😊

明日の夜の気温によりますが今日より暑くなるとのことなので多分半袖です😃
    私自身は今日から半袖半パンなので娘は明日の気候次第かな?と思います!
    汗をかいて風邪ひくより🤧半袖か上だけ半袖、下は夏用の長ズボンが良いと思うので明日次第ですね😀
    とりあえず綿の長袖長ズボンのパジャマは1着だしときますが明日総入れ替えの予定です!

• 5月1日

詳しくアドバイスありがとうございます💓

今日から半袖にする事にしました🤔✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

今日は暑かったので肌着はタンクトップで服は半袖でした。
夜のパジャマは迷ったんですが、寒くなれば布団かければいいかということで半袖にしました。
25度超えると半袖がいいかなって思います💦
去年は暑かったので5月〜10月まで5ヶ月間半袖だったのを思い出しました 笑

25度超えると半袖なんですね!
    基準が聞けると判断しやすいです✨

夜のパジャマ迷って長袖にしたら汗かいてて可哀想な事したなと思ってます😭
    上の方が扇風機かけてると言われてたのでうちもかけて寝るつもりです💦

• 5月1日