※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
家族・旦那

旦那は職業がら生活が私とは真逆で朝に寝て夕方起きる生活をしていまし…

旦那は職業がら生活が私とは真逆で朝に寝て夕方起きる生活をしていました。
がコロナのせいで家にいるようになり生活を共にしているのですが

夜ご飯食べたあと居間で寝てしまいます。
それはもうどうでもいいことなんですが

テレビと電気を消すねーというと

なんで?
テレビつけながら寝ていたいの。と言われます

それはさすがに電気代の無駄だからといっているのですが俺の勝手にさせてくれ。といわれ

今日も寝ていたので消すね~っていったら
はぁ。 。とあからさまに態度に出されました。

私が悪いんでしょうか?
理解してあげるべきなのでしょうか

私もその態度されてストレスでたまりません

コメント

みー

うちの旦那も、テレビの音が無いと寝れないとか言って、よく居間でテレビつけっぱなしで寝てた事有りますよ。

何回言っても聞かなかったので、テレビのタイマー機能で時間指定して勝手に切れる設定にしてます。

寝るなら消せ!って何度言った事か💧

まーまん

わたしも音がないと寝れない時期があります!
そういう時はベッドで枕元に最小音でYouTubeを流す、もしくはイヤホンして寝ます!

音がないとれ寝れない気持ちは理解できますが、テレビ付けっぱなしで寝るのは理解できないので夫がそれしてるときは容赦なくテレビ消します(笑)

もふもふ

その電気代分お小遣い減らしてやりたいです笑笑