※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちん
妊活

高温期7日目の受診で黒い影が見つかり、卵巣年齢が心配。黒い影のことや妊娠に影響があるか気になる。何かわかる方いますか?

こんばんは。
高温期7日目で受診したところ、エコーで黒い丸い影が見えました。先生はその影については何も言っていなかったのですが、卵巣年齢が高いかもしれないとAMH検査を進められたので、その検査を行い帰りました。
今になり黒い丸い影がなんだったのかとても気になってしまい、妊娠に繋がるいい事などではないのかな?と考えてしまいます。
何かわかる方、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

kanaff

高温期7日目でしたら受精卵が子宮にたどり着いて着床始める頃ですね、後5,6日で着床完了なので気になってしまうかもしれませんが、大事な時期無理せずリラックスして過ごして下さい☆出来てるといいですね^_^

mちん

kana ff様
お返事ありがとうございます。
そうですね、着床完了までリラックスが一番ですよね。この時期は何かと色々気になってしまうので、もっとゆっくり頑張ってみます(*^^*)