※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

2歳の子供は23度の室温で、腹巻付きパジャマに半袖肌着、薄めの毛布で寝ています。

京都府で、今室温23度です。2歳の子供の寝るときの格好はどうしますか?昨日まではキルティングの腹巻付きパジャマに半袖肌着、薄めの毛布で寝ていました。すでに汗ばんでます。お子さんは今どんな格好で寝ていますか?

コメント

はじめてのママリ

半袖メッシュの肌着
薄手の長袖長ズボンに
薄めのもう毛布かけて寝てます!
(寝返りしまくりなので基本布団ははだけてます🤣)

• ぷちち

ぷちち

やっぱりそろそろ薄めの方がいいですよね、、
    この時期難しいです〜😫

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

難しいですよね💦💦
    汗はかいてないし手足も冷たくないので丁度いいと思います😊

• 5月1日
あ

2歳、大阪です。
メッシュタンクトップ肌着・薄手の長袖長ズボンのパジャマ、布団無しです。
ほんのり暑そうで窓少し開けました💦💦

• ぷちち

ぷちち

布団なしですか!朝方寒くないですか??
    結局普段通りで寝てましたが、やっぱり夜中暑かったのか何度かうなってました😩

• 5月2日
  • あ

娘も2歳4ヶ月ですが、寝相果てしなくて布団無しです。
    寒いとくっつきに来て勝手に布団に潜り込んでくるのですが、今朝は大丈夫でした!

• 5月2日
ムム

メッシュのタンクトップ肌着に薄手の長袖長ズボンのパジャマにしました😌
お腹の辺りだけブランケットかけましたが…まぁ、蹴って結局何もかけず寝てます😅

• ぷちち

ぷちち

やはりみなさん薄手の長袖長ズボンですね🧐
    この時期はほんとに服の調整が難しいです、、😕

• 5月2日