※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

2日前にドゥーテストでフライングし、陰性。生理は予定通り来たが、妊娠超初期症状なし。おりものも乾いている。可能性は低いでしょうか。

2日前にドゥーテストでフライングしました。見事に陰性でした。フライングした夜、生理がきそな感じがしたので諦めかけたんですが、高温期のまま予定日にきました。妊娠超初期症状はありません。おりものも乾いた感じです。可能性は低いでしょうか。また真っ白な枠みる勇気がないので次にいけません。

コメント

まめこ

おそらく排卵日がずれているんだと思います。20日前後に排卵かなと思いますので、今日は高温期10日目か11日目かと。なので、陰性でも可能性はなくはないかな?と思います。
基礎体温からみると生理予定日は4日前後になるので、そのあたりに気になるならまたフライングしては??早期妊娠検査薬であればフライングにも当たらないと思います。
高温期は16日以上続くと、妊娠の可能性がぐんと上がりますよ😊

• まい

まい

可能性は低そうですね。排卵日がずれていたら仲良しした日からだいぶズレちゃいますしね。
    ありがとうございます。明日、明後日ぐらいから下がる気がしてきました。

• 5月1日