※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

女性が、引きこもりを良い事にパンツ生活を始めた子供が、最初は成功していたが突然トラブルが起き、現在はオムツ生活に戻っている。改善方法を知りたい。

3月下旬頃、引きこもりを良い事に、いきなりパンツにして見てスタートしてみた所、最初から1週間もの間、おしっこも💩うんちも漏らさずに事前に伝えてくれました。
なんなら夜も漏らさず…
ビックリするぐらいオムツ卒業⁉️という感じで…

ですが、それが突然1日何回も漏らすようになり😅
トイレに行きたくないとなり(きっとうんちを拭くトイレットペーパー🧻を痛いた嫌がっていたので、原因はそれかと思うんですが…お尻ふきに変えて様子見たんですがNGで)私も疲れてしまい、パンツ生活はストップしちゃいました。

今も普通にオムツにしていますが、時々パンツにすると教えてくれる時もあれば、そうでない時も…

あの時、最初に出来ていたのは何だったのだろうか🤣と思ってしまって😅
最初から出来ていて、後から出来なくなった〜なんて、同じような方いますか?😅
どんな風に改善していけばいいのか…😓

コメント

こっき

スランプ的な感じですかね?
うちも出来てたのに最近漏らします😂
私も油断して気にかけなくなってるのもありますが笑