※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

てんちむさんの、育乳ブラ、使ってほんとに大きくなった方いますか?ちな…

てんちむさんの、育乳ブラ、使ってほんとに大きくなった方いますか?
ちなみに私はAカップで、全く効果を感じられず、最近は使ってません。
あれってもともと大きいのを寄せていい形をキープするってだけなんじゃないのかとすら思ってしまってます💦

もともとが貧乳でも、ある程度寄せるだけの脂肪がついてれば効果あるものでしょうか?
私が153センチの40キロないくらいの痩せ型だから寄せる肉がないのがダメなんですかね😣
↑ぽっちゃりめで悩んでる方、不快な思いをさせてしまったらすみません。私は昔から痩せてて本気で悩んでるので、どうか御理解いただければと思います💦

コメント

そん

こぞって紹介する商品はほんとんどアフィリエイトだと思います🙇‍♀️
効果なくても、個人差あるのでとか言うパターンだと思います🤦‍♀️

貧乳が巨乳になるのは妊娠時か豊胸した時だと思います🥺🌸🌸

• そん

そん

商品紹介して、自分のURLからページへ飛んで購入したら自分の売上になるのがアフィリエイトです✌️

効果合った人を見たことないので、そういう事だと思います笑笑

• 5月1日
  • ゆき

ゆき

なるほど、現代版ネズミ講ってとこですかね😅

• 5月1日
ゆき

アフィリエイトって何かよく分かりませんけど、とりあえず効果はないってことですね😅