※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

24週のエコーでFLが短かったが、1週間後の別の病院で週数相当だった。先生からの指摘がなく不安。成長や誤差について知りたい。

一週間前の24wでエコー見てた時にFL(大腿骨)が2w分ちかく短かったのですが、先生には特に何も言われませんでした。そして今日25wで4Dエコーしてもらいに別の病院に行ったのですがFLは週数相当でした。
一週間で成長してくれたのか•••もしくはどちらの先生が正しいのかよく分からなくて不安です( ˘˘̥ )そこの先生にも何も言われませんでした。
短かったけど、問題なかったよって人いますか?1週間分の差はよくある誤差で見かけますが。

コメント

ぽつ

うちの二番目も2週間短いことが何回もあって、心配でした😭😭生まれてきたらやっぱり短めかなーって思いますが何も問題ないですよ😂💕

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

本当ですか?
    経験談聞くと少し安心します(*꒦ິ³꒦ີ)ちなみに何週くらいから言われたことがありましたか?

• 5月1日
  • ぽつ

ぽつ

あーさんと同じ時か、足の長さ測れる時からずっとなんでもう少し前の週数からかもしれないです😂ずっと小さめって言われてたのは、足の長さが短いからだったんだとおもいます😭

• 5月1日