※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
子育て・グッズ

息子の13cmサンダルを13.5cmに買い換え、14cmの別色サンダルも購入。13cmサンダルの処分方法に悩み中。娘の来年のサイズ不明。売るか置くか悩んでいます。

しょうもないことですが意見ください!

息子のサンダルを13cm買いましたが
親指が前に当たってるような気がして
13.5cmに買い換えました。
夏終わりにはサイズアウトしそう。
違う色のサンダルも欲しいと14cmのサンダルも
新しく購入済みです😹

そこで13cmのサンダルをどうすべきか悩んでいます!
1週間弱しか履いていない今季のイフミーコラボサンダルです。

①来年の娘のサイズが分からないからとりあえず置いておく。
②すぐにメルカリ

娘にはお下がりさせるつもりで色は選びましたが
娘の来年のサイズまではわからない😂
13cmと13.5cm同じメーカーのを来年まで置いておき
サイズが合わない方を来年メルカリだと値段は
かなり落ちると思います。

やっぱりとりあえずメルカリ行きですかね?😹
売れ残れば来年に置いておくの方がいいのかな?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今のうちに売ります😂

  • とっちママ

    とっちママ

    今のうちの方が良さそうですね🤣
    新しいの届いたら売ろうと思います😂💕

    • 5月1日