※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
妊活

排卵検査薬で陽性強でも妊娠していない可能性ありますか?OHSSの影響があるでしょうか?

今日が生理予定日で、妊娠検査薬が手元になくラッキーテストの排卵検査薬を試しました。
すぐに反応して判定線より濃く陽性強でした。
やはり排卵検査薬だと陽性強でも妊娠していない場合もありますか?( ;´・ω・`)

またOHSSになってしまい、今点滴中なのですが、その影響があったりするのかも気になっちゃいました。こちらも分かる方教えてください。
不妊治療しているので、排卵日は確実です。

コメント

さとさん

ラッキーテストで妊娠していた時
強陽性になりましたよ
妊娠してない場合は陽性にならなかったです

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

そうなんですね!
    私も今まで何度か試したのですが、妊娠していない時は薄い反応ばかりだったので、ちょっと期待しちゃってます( *´艸`)
    ありがとうございます!

• 5月1日
  • さとさん

さとさん

生理予定日5日前で反応したので
    妊娠検査薬試して見てもいいかもですね(^-^)

• 5月1日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

お返事ありがとうございます。
    今日も病院だったので血液検査してもらったら妊娠してました(* >ω<)
    いつも真っ白の妊娠検査薬を見てガッカリしてたのに、この時に検査薬がないなんて…って感じですが、一安心です(^-^)
    さとさんももう少しで赤ちゃんに会えるんですね!出産頑張ってください♪

• 5月2日
  • さとさん

さとさん

おめでとうございます(^-^)
    よかったですね
    大変な時期かと思いますが
    お互い頑張りましょ♪

• 5月2日
ちこ

私はDAVIDの排卵検査薬でしたが、妊娠してないときは薄くて、妊娠したときは強陽性でした✨
普段から生理前でも陽性出る方もいらっしゃるようですが、ちょめりんこさんは普段薄い反応とのことなので期待できそうですね!!
赤ちゃんがいてますように❤️

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

やっぱり皆さんそんな感じなんですね!
    今日も点滴があり病院へ行ったので、ついでに血液検査してもらったら、見事妊娠してました(* >ω<)
    お互い順調に経過すればいいですね✨

• 5月2日