※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

友達との妊娠中の会話でイライラ😤悪阻や子供への愛情を話す中で友達の言動に不快感を覚えた女性。

ちょっとショック😭ここで言わせてください‼️



久しぶりの友達と電話した‼️

友「妊娠中どう?なんか変わったことあった?」
私「つわりがつらいかな😅早くおさまってほしい笑」
友「えーそれ、病人じゃん🤣」

え?悪阻って病気じゃないし😒
ちょっとイラっとした。

友「もう性別とか分かるの?」
私「んーまだかな?でも、エコー写真見るたびに
可愛くて可愛くてしょうがないよ😍」
友「エコー写真ってまだ形わからないじゃん😒
どこに可愛さがあるの?親バカ?😅」

なんかますますイライラしたな😤
我が子にそんなに言うなんて‼️
どんな時でも私の子は愛おしい‼️
母親になればわかる‼️

友「普段から食べれてるの?」
私「悪阻がしんどいどきは、桃とかブロッコリー🥦かな?」
友「どんなに高くても良いから、ちゃんと食べなよ‼️糖尿病なるよ!」

悪阻中は偏食なるの😭‼️‼️分かってよー

友「10万円の給付金何に使うの?」
私「んー私は子供の為に使う☺️今欲ないし💦」
友「うわーもったいない🤭私なら、パーって使う‼️」

使い道人それぞれじゃん😤‼️

なんか、今日ちょっとイライラしたな。

コメント

はじめてのママリ🔰

独身のお友達ですか⁉️🤗💕
まだ考えがお若いのかな?と思いました🙂💓
イライラしちゃいますよね🥺〰️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まだ独身です😅
    結婚したいとは言ってました💦
    ちょっと気に障りますよね😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚したいって言ってたんですね😉
    なら完全にヒガミですね❤️🤗笑
    お友達も、いつか分かる時がきますね☺️
    このままかっこよく大人の対応しておきましょっ❤️❤️笑

    • 5月1日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね🤗!
    いつかわかるときが来るまで

    そのままにします☺️
    ありがとうございます‼️

    • 5月1日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

えー。なんか僻みに聞こえるw
友人の言い方にイライラしますね😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ちょっと気に触りますよね😅

    • 5月1日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    私の友達は2年間子供が授からずずっと私に愚痴を言っていて私が2人目妊娠したとたん連絡が一切なくなりました。

    連絡ないのもわかりやすいですが笑
    ここまで気に触るような言い方されるのも嫌ですね💦

    • 5月1日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり羨ましいから、
    言うんですかね💦😵

    連絡ないのも、嫌ですね😭

    • 5月1日
わんこ

ご友人はお子さんいます?
独身の方ですかね?
独身の方だったら全部しょうがないですよね笑
全部経験しないとわからないのでわかってよーってのは無理ありますね😂

たぶん産まれてからもイライラすること増えるのですこし距離取った方が楽です!😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    独身です😅結婚したいとは言ってましたね💦

    ありがとうございます🥺

    • 5月1日
:-)

え、私だったらそんな友達と付き合ってられないので縁切っちゃいます😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    長い付き合いなのに、
    まさかの発言でしたもん😅

    びっくりです!

    • 5月1日
ママリ

それはイライラしますね💦うちも悪阻がひどい時に電話かかってきて、今のとこ3キロ痩せた!って言ったら、めっちゃいいじゃん!うらやましいー。って言われてイラってしました😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じです😅私も3キロ痩せました💦
    羨ましいってなに?
    こっちはしんどい!ってなりますよね😭

    • 5月1日
ゆゆ

そういう人って、自分がその立場になったらピーピー嘆きますよね🤣笑
その方が独身でお子さんいなかったら、まぁ貴方もいつか分かるよ😅って言います。笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね🤗自分が経験するまで
    わからないですよね!きっと☺️

    • 5月1日