※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーぉたん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で妊娠線の予防について知りたいです。マッサージの方法や買い物先を教えてください。

まだ妊娠3ヶ月目です(._.)
妊娠線を今のうちから
予防するにわなにか
ありますか?(;o;)
全くわからないので
マッサージのしかたとか
どこで買うのかとか
詳しく教えてください(;o;)

コメント

粋葵

妊娠おめでとうございます(^^)
男の子2人のママしてます。

私は入浴後にクリームぬってますよー。
マッサージとかはしてないです。
イオンなどでもうっているのですが、西松屋、水谷、赤ちゃん本舗色々なところでうってますよー。
ちなみに、私はストレッチマークのボトルタイプ4000円くらいしますが、イオンで5%オフのチケットつかって購入しています。

2人ともこのクリームで妊娠線できてません(^^)
今、3人目がお腹にいますが匂いなども気に入っているので愛用しています。

Yのmama

お風呂上がりにクリームをぬったり
ですかね!

もーぉたん

コメントありがとうございます( 〃▽〃)
すごくわかりやすきて
助かりました(;_;)

もーぉたん

お風呂上がりに塗ってみます!

苺

妊娠線、気になりますよね(´ヮ`;)
私は最初お風呂上がりにベビーオイルを塗ったり、無印良品のボディジェルを使用していたんですが、それでも粉ふきになってしまったのでいろいろ調べて今はベビーオイルを塗ってからワセリンを塗っています☆
塗り始めてからは粉ふきも治まり、今はツルツルです(^^♪
ニベアの青缶も良いと聞きます。どちらもドラッグストアで比較的安価で手に入るので試してみて下さい(^ω^)★
ちなみに特にマッサージはしてないです。ただ、全身に塗ってるだけです!

H.mam

私はPigeonのマッサージクリームを3ヶ月入った頃から欠かさず塗っています(^^)
Pigeonのは安いし無臭?です!
お腹だけぢゃなくて、太ももや背中や胸にもずっと塗っています‼︎
今10ヶ月入ってますが線出来てません( ´•౪•` )♡
このまま産まれるまで、面倒だけど赤ちゃんを撫でてると思って話しかけながら続けてますよ♡