※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
その他の疑問

チューリップテレビの「ハッピータイム」に応募したことがある方にお聞…

チューリップテレビの「ハッピータイム」に応募したことがある方にお聞きしたいです。
誕生日の一週間前まで(誕生日の前週の同じ曜日まで)とありますが、祝日も同じ扱いですか?
GWで郵便配達がストップするので、出しても間に合わない可能性が出てきました。
郵送された方、お話聞きたいです(>_<)

コメント

りんごのみ

日曜 祝日は、配達がないと書いてあるので、普通郵便は届かないけど、速達は届くんじゃないですか?あとは、レターパックとか。
詳しくは、郵便局で聞いてみてはいかがでしょうか?

• かぬ

かぬ

お返事ありがとうございます!
    聞き方が悪くてすみません、テレビ局はGWも郵便物受け取ってもらえるのでしょうか…休みの曜日なら次の日までとか、猶予があるのかと思い質問しました。

• 5月1日
  • りんごのみ

りんごのみ

チューリップテレビのホームページを見ると、猶予はないという感じに受け取れます。
    郵便は毎日受け取れるけど、普通郵便は、そもそも配達されないから、気をつけてねという意味に受け取れます。

• 5月1日
  • かぬ

かぬ

お答えいただきありがとうございます(;_;)
    やはりそうですよね…速達で郵送してみます。ありがとうございました。

• 5月1日