※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子がおもちゃを壊して遊んでいる。2歳の誕生日プレゼントに大工セットを考えているが、主人が反対している。大工セットは適切でしょうか?

最近息子がトーマスとかプラレールとか他のおもちゃもクレヨンでネジ回しみたいにして、とれた!ぐりグリグリ〜ってして遊んでるんですが、大工セットみたいなの買ったら遊んでくれますかね?🥺🥺
2歳の誕生日プレゼントおままごとセットが有力候補だけど主人から反対されてて💦

コメント

ととろ。

息子も工具系大好きです💓🙆‍♀️
喜んでくれると思います!

  • ゆ

    ほんとですか?!🥺🥺
    ちなみにどんなの買いましたか?

    • 5月1日
  • ととろ。

    ととろ。


    ニューブロックの工具系が入ってる物があるので、それ買いました!

    あとキッズスペースでIKEAの工具のおもちゃ置いてるとこがあるんですけど、それもすごい気に入ってます!🙆‍♀️

    • 5月1日
  • ゆ

    ブロック系散らかるのがいやで😭😭ちゃんとお片付けしてくれますか?🥺

    • 5月1日
  • ととろ。

    ととろ。


    今はしてます🙆‍♀️
    2歳ぐらいは一緒に片付けてました(><)

    • 5月1日
moony mama

こどもちゃれんじのトイレでもネジネジするブロック届いてましたよ。
我が家は、おままごと大好きなので、工具セットは先送りしました😝
男の子でもおままごとは大切な遊び、知育玩具なので良いと思いますけどね😊