※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

首都圏の皆さんへ。子どもの服装について教えてください。家の中と外出時の服装を知りたいです。暑いと感じたので半袖に変えましたが、早かったでしょうか。

首都圏にお住まいのみなさん!
今日子どもの洋服半袖ですか?長袖ですか?
家の中と、もしお散歩に行くなどで家から出る場合があるならそれも教えていただけると嬉しいです!

暑い気がしてさっきお昼ご飯の後半袖に着替えさせちゃいましたが早すぎましたかね😂😂

コメント

ふー

数日前から半袖です😂
今日は特に暑くて午前中に少し散歩行ったらノースリーブでもいけそうなくらい暑かったです😂😂

• みー

みー

今日本当に暑いですよね!
    私が住んでるところは朝風が割と吹いてたので長袖着せてみましたが、私が午前中買い物に出た時に思ったより暑くて半袖で良さそう!と思いました!
    数日前から半袖なんですね😂
    25℃あれば半袖で平気ですかね😂

• 5月1日
  • ふー

ふー

なんか今日想像以上に暑いですよね😂
    こちらも結構風は吹いてましたが、風もぬるい感じで熱かったです☀️☀️
    一応25度基準で、25度あればもう半袖にしてます😂

• 5月1日
もも

うちは昨日から半袖です❗️
外にお散歩いくときは一応羽織ものもちますが、結局半袖のままになりそうです。
昨日長袖着せたら暑そうで暑そうで、半袖に着替えました✨

• みー

みー

昨日も暑かったですよね!
    今日はさらに暑いので悩みましたが半袖のままにしようと思います!

• 5月1日