※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

同居家族の職場でコロナ感染疑いの方が出ました。検査の順番が回ってく…

同居家族の職場でコロナ感染疑いの方が出ました。
検査の順番が回ってくるまでまだかかるそうです。

職場で濃厚接触はしてないものの、その方のデスク周り等の消毒作業にあたったそうです。(防護服、N95マスク着用)
昨日は直接合わず、帰宅後は玄関で手ピカジェル、すぐに手洗い、お風呂、キッチンハイターで触ったところの消毒、部屋の換気
を行いました。

ただ一昨日は1日一緒にいました。

この状態で買い物は控えた方がいいですか?💦
1週間分の食材買いだめしてて明日からの夕飯の食材がありません😢
スーパーの配達?ネット配送?は今からお願いできるものでしょうか💦

コメント

ネットスーパー 当日

で検索したらたくさんでてきましたよ‼️

間接的にでも、接触がわかった以上は買い物は控えないとだめとおもいます😭

テイクアウトを配達してくれる店で数日済ます、そのあいだに、身内や友達に食パンやラーメンなど買ってもらい玄関においてもらう、遠方の親に食品を送ってもらうなどして対処かなあとおもいます😭

• あゆ

あゆ

ネットスーパー!それです!
    頭の中でネット配送しか出てこなくていくら調べても通販サイトばっかり出てきてしまって...😂
    近所のスーパーので調べてみます!ありがとうございます🙏

• 5月1日