※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

4ヶ月男の子の服がサイズアウトしていく。ネットでの購入を検討中だが初めてで迷っている。現在70着ているがパツパツ。夏に着せる服に悩んでいる。80㎝はすぐ着れなくなるか心配。お店で実物を見たいが時期が悩み。

4ヶ月男の子ベビー服が
どんどんサイズアウトしていく。

ネットで買おうと思うが
ネットでベビー服買った事がなく
色んな通販があり…とても迷う。

いま70着てるけどパツパツ気味。
68㎝の7400gで80だとすぐ
着れなくなるのかな?

お店で実際に見たいけど
時期が時期だけに悩みます。

今から夏にかけて何を
着せてあげたらいいの😭

コメント

ゆんた

歩き出したら引き締まってくるので80が一番長く着れましたよ😃
今が4ヵ月なら私だと80買うと思います。

  • ママン

    ママン

    80は長く着られるんですね😊
    これ以上デカくなったら…😥
    って考えちゃいました💦

    • 5月1日
deleted user

80は一番長く着れますよ😊
70通り越してもったいないから
80をずっと着せてる人もいます^^

  • ママン

    ママン

    いま寝返りをマスターして
    動き回るのでパツパツ可哀想
    だなぁーって😥80で揃えて
    みます!

    • 5月1日
トマト

今もなんだかんだで80がジャストサイズです。(セパレートの形ですが)
半年の子がすでに80を着ててびっくりした記憶ありますが、皆さん言うように本当に長く着られると思います😊薄手なら袖もまくれますし。

今からだとメッシュ生地の肌着などに変えてあげるのはどうですか?✨

  • ママン

    ママン

    メッシュ生地探してみます!
    これから汗かいたりしますよね💦
    セパレートも80で探してみようと
    思います😊

    • 5月1日
deleted user

6ヶ月から80着せてました😊

80は長く着れると聞いてたのでたくさん買ったら1歳から90メインになりました💦

今なら80を買ってあげたらいいと思いますが買い過ぎ注意です🤣

  • ママン

    ママン

    サイズが難しいです😥
    80も様子みながら買って
    みます💦ありがとうございます😊

    • 5月2日