※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳パッドの捨て方について、旦那に頼むのが恥ずかしいと感じています。母乳パッドは包めないため、どうしていいか悩んでいます。どのように処分していますか?

母乳パッドの捨て方のマナーについて。

ただいま産褥期で、
旦那がゴミ捨て等家事をやってくれてるのですが、
母乳パッドや生理ナプキンなど
捨ててもらうことがなんだか恥ずかしいというか
嫌だなというか気の毒かなとか
思ったりしてまして😅、、、
女の人として、旦那に幻滅されるんじゃないかと、、、

母乳パッドも赤ちゃん用オムツのゴミ箱に
捨ててはいるのですが、
母乳パッドって生理ナプキンのように
包めないので、
お恥ずかしい話ですが、、、
どうやって捨ててますか?😅😢



コメント

はじめてのママリ🔰

ティッシュにくるむとか、色々方法はあるかと思います…!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、、
    ティッシュすら思いつきもしませんでした、、、

    • 5月1日
かなママ

ティッシュに包んで捨ててましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ティッシュに包むことすら思いつきもしませんでした、、、
    いつも包装していたもので
    どうにか結っていました😅

    • 5月1日
ママイ

2枚重ねてくるくるって巻いてティッシュで包んで捨ててました!

  • ママリ

    ママリ

    やはりみなさんティッシュを使っているのですね💡
    思いつきもしませんでした😭

    • 5月1日
まま

ティッシュで包んでオムツの隙間に押し込んで隠し気味で捨てたりとかしてました😊

  • ママリ

    ママリ

    ティッシュを思いつきもしませんでした、、、
    わたしもオムツの中に入れて
    隠すようにして捨てたり、
    パッドを包んでいる袋で
    どうにか結って捨てていました😅

    • 5月1日