※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で焼肉しようと思ってます。ホットプレートと、ガスコンロの網がある…

家で焼肉しようと思ってます。
ホットプレートと、ガスコンロの網があるんですが、どちらが適してますか?
私はキャベツとか野菜も焼きたいのでホットプレートがいいと思うのですが、旦那は肉がべちゃべちゃになるから網で!と言ってます。
ただ、後片付け考えてもホットプレートの方がいいかなー?と思ったり。
家で焼肉されてる方、何使ってますか?
ちなみに庭でやろう思ってます。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

網かあるなら網の方が良いですよー!
油が網の下に落ちますよね?( ´﹀` )
ホットプレートは、油が肉と一緒に
ひたすらジュージューなるので
床が油まみれになります🤣

  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    あー!庭ですね!
    見落としてました( ´⚰︎` )
    それなら、私はホットプレート派です✨
    野菜も焼きやすいし
    焼いた肉より炒めた肉が好きなので!
    それに近い方でホットプレート選びます🤣

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床が油まみれになる問題なんてあるんですね!
    それは盲点でした。
    ホットプレートと網だと、サイズもホットプレートが大きく、やりやすいかなー?と思ってました。
    もし、今後家の中でする時のために網タイプは温存しておきます。

    • 5月1日