※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

マンションにプレミアムキッズパークを設置するか迷っています。サイズはW151×D195×H102くらいで、お家が広くないと難しいかもしれません。外出が難しい時に楽しめるか心配です。

マンションであまり広くはないのですが、
ジャングルジム+滑り台+ブランコのついた
プレミアムキッズパークを買おうか迷っています😅

中々外に遊びに行けないので楽しめるかなと思うのですが、邪魔になりますかね?😱
お家が広くないと難しいですか?💦

サイズ(cm) は最大でW151×D195×H102くらいみたいです🤔

コメント

ちゅる(29)

プーさんのでこういうの持ってます🙋‍♀️
前はマンションで使ってて、
6畳の部屋に置いてましたが
そこにおままごとキッチン、タンス、おもちゃ収納兼本棚置いたら部屋埋まりました笑
一部屋潰れるって感じですね😭

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    6畳でも埋まってしまうんですね😳💦リビングと一部屋続いてそこに置こうかと思ったのですが、かなり圧迫されそうですね😂でも外に出れないしほしい!ってなってます!笑

• 5月1日
ママイ

同じの持ってますが毎日遊んでます!
1歳の誕生日プレゼントでしたがほぼ毎日使ってますよ⭐️
最近はコロナで遊びに行けないので特に大活躍です!

そんなに広いわけじゃないけど置いてますよ☺️
10畳の部屋にこれとボールプール、ティピーテント、ベンツの電動カーなど置いてまるまる遊びスペースにしてます!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    10畳は子供部屋ですかね?広くて羨ましいです😳
    リビングと一部屋続いているので、そこに置こうかと思ったのですが、かなり圧迫されそうですね😂でも外に出れないしほしい!ってなってます!笑

• 5月1日
  • ママイ

ママイ

そうです!って言っても寝るのは私たちの寝室なので遊び部屋って感じですかね😂
    うちもリビングに続いてる部屋で仕切れるところに置いてますよ⭐️
    折りたたむこともできるから使わない時は壁際に寄せられるし、めちゃくちゃ大活躍なのでおすすめです!

• 5月1日
  • ままりぃ

ままりぃ

なるほど、遊び部屋いいですね💕
    リビング続きのお部屋なんですね!置きたい場所のイメージに近いかもです🎵
    折りたたむの面倒そう?と思っていて、結局開きっぱなしになるかなーと思っていたのですが💦笑
    実際に折りたたんでおくこともあるんですね😊参考になりました!
    今売り切れですぐは買えないのですが😂入荷されたら買おうと思います!💕

• 5月1日

アンパンマンのやつ持ってますが一部屋おもちゃ部屋になりました😂
その隅に親の服を申し訳なく置いてる感じですね🤣

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    やはりかなり圧迫されるのは覚悟しないといけなさそうですね😂でも滑り台とか楽しそうだし買うことになりそうです!笑

• 5月1日
バルカン

マンションで、6畳の部屋を遊び部屋にしてますが アンパンマンのこういうセットとトランポリン、ボールプール、細々したおもちゃ等をおいてます🙆

大きいので正直邪魔ですが(笑)子供達はよく遊んでます!4歳の上の子もジャングルジムの上からトランポリンに飛び降りたりしてストレス発散してます🤣

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    おお!マンションにお住まいで購入されたんですね🎵
    大きいので本当場所とりそうで1歳の時は買わなかったんですが、コロナで外に行けないし、圧迫されそうだけど買うか!?ってなっていて😂
    4歳の子も遊んでいるんですね〜❣️ 高いかな?とも思いましたが長く使えそうでいいですね💕

• 5月1日
しま

アンパンマンのジャングルジムと滑り台がついてるのを持っています!
今は公園の遊具も遊べないし外出自体制限される中、家の中に滑り台があってとても重宝してます✨

ただし部屋は圧迫されるし、リビングにあるのでご飯中に滑りに行ってます😅
何故かうちの子は引きずって動かしてるのでやや困ってます(笑)

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    家の中に滑り台があるの本当良さそうだなって思ってました❣️公園にも行けないので💦
    部屋の圧迫は覚悟ですね😣!
    ご飯中も遊びたくなるくらいお気に入りなんですね😂笑
    確かに構造的に引きずって動かせちゃいそうですね😳うちも買ったらリビングに置こうと思っているので、場所を色々考えてみます💦

• 5月1日