※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

旦那に誘われたのを断ったら不機嫌に…本当にめんどくさい。「そんなにし…

旦那に誘われたのを断ったら不機嫌に…
本当にめんどくさい。。
「そんなにしたくないから今後もやらなくていいよ」と
言ってきた🤷‍♀️私はそれで全然いいけど
寝て起きても不機嫌。絶対誘いにのらないとダメなんですか?
こっちにだって拒否権あるし、ただあなたの性欲処理の道具
じゃないんですけど。
最近旦那が近づいてくるのも嫌になってきた😅

コメント

🐒(28)

ほんとそれわかります!
不機嫌になられたりすると
あ、やっぱり性欲処理器扱いか。私の疲労より自分の性欲の方が優先なのね。うざっ。
って思います!笑
触られるのも嫌で寝てるふりして逃げます🤣

  • ちいまる

    ちいまる

    昨日寝たフリして逃げました(笑)
    断られて不機嫌になるとか子どもかよ😫ってなりますよね。
    ほんと性欲処理扱いしてんなってなります(笑)
    もう次やるのは子づくりする時でいいわ🙏

    • 5月1日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    寝たふりいいですよね!笑笑
    私よくやります🤣
    ほんとに子づくり以外でしたいってなりませんよね😭

    • 5月1日
  • ちいまる

    ちいまる

    そんな気分に全然ならないです🤮
    ちょっとしたことにもイライラするし、もはや旦那のこと好きなのかどうかも分からなくなるときもあります😭(笑)

    • 5月1日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ほんとに誘われるとなんか子供の物みたいに触らないでってなりますよね💦

    • 5月2日
ママリ

なんでそっちがしたい時に私もしたいと思ってると思うの?🤷‍♀️って言っちゃいます😳笑

  • ちいまる

    ちいまる

    ほんとそれです!なんであなたと同じタイミングでしたいと思ってないから!って感じですよ😱
    やんわり断っても不機嫌スパイラル……だからといって仕方なくやるっていう選択肢はないですけど(笑)

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    すぐ引いてくれたらごめんねって気持ちになりますけど、不機嫌になられたら、自分の欲求だけかい!猿なの?🐒ってなりますね笑

    • 5月1日
  • ちいまる

    ちいまる

    そこで不機嫌になるとかほんと猿なんじゃないかと思います😂🐒(笑)
    こっちの気持ちも考えてほしいですよね🤷‍♀️自分の性欲処理のことだけ考えてるんじゃなくて🤮

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    あなたの性欲より自分の食欲と睡眠欲優先です☺️☺️
    嫌々やってほしいの?って冷静に聞きますね😭

    • 5月1日
  • ちいまる

    ちいまる

    わたしも妊娠中はそんな感じでした(笑)☺️子ども生まれると母性のほうが強くて性欲なんて皆無です(笑)
    わたしもそれ聞けばよかったなあ( ˙罒˙)きいたところで嫌ならいいよって拗ねそうですけどね🤷‍♀️(笑)

    • 5月1日