※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

アップリカのフラウディアグロウが固定感で嫌がる子供に、2歳向けの寝やすいジュニアシートを探しています。助手席に取り付ける予定です。

ジュニアシートのオススメありますか?✨
高くないものでお願いします(笑)☆

上の子が今までアップリカのフラウディアグロウ使ってるのですが、固定感がすごくて嫌がります😅
実家の車のコンビの安いゆったり目のチャイルドシートは乗ります😅が、もう2歳なのでジュニアシートに切り替えようと思ってます✨

値段高かったので今回は高くないもので寝やすいものがあればと考えてます❣️
ちなみに前の助手席につける予定です🚗 ³₃

コメント

ぽん

前の助手席につけれるジュニアシートってアップリカくらいしかないと思います!

それ以外は基本的に後部座席に付けてくださいと説明書にあります⚡️

アップリカは、チャイルドシートがフラットになり横並びに付けるのが難し場合あるため助手席でも可能となってます


うちはコンビのジュニアシート使ってます😄

deleted user

コンビのジュニアシート使ってます
ジョイトリップってやつです!
2万しないくらいでそこまで高くないと思いますよ〜
運転席の後ろに付けてますが息子は爆睡してます