※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ママの紫外線対策について、夏でも長袖の上着を着ることを考えています。ユニクロのエアリズムのロングカーディガンやuvカットパーカーを検討中。他にオススメがあれば教えてください。

お散歩や公園遊びでのママの紫外線対策としての上着、皆さんどんなものを着ていらっしゃいますか?
私はすごく日に焼けやすく、すぐ黒く吸収してしまうので、夏でも日焼け止めプラスなるべく長袖の上着を着ようかと思っています。ユニクロを検討していますが、ロングカーディガンはエアリズムとはいえ、暑苦しいですかねー?😭あとは同じくエアリズムのuvカットパーカーで悩んでいます🌀他にオススメがあったら教えて下さい!

コメント

える(28)

あつくないと思います!が…こどもと同じ目線になるためにしゃがむときに裾が汚れちゃわないかなぁ…と思いました😭
でも個人的にはすごく好きです🥰

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!そうなんですよね‥お砂場に座る時など絶対邪魔ですね😅でも個人的にはエアリズムパーカーよりもより私服感のあるロングカーディガンの方が見た目は好きで🤣

• 5月1日