※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ。
家族・旦那

旦那の愚痴です!笑先程の話ですが、ゴミ箱のゴミが溜まっててそれに気づ…

旦那の愚痴です!!
とにかく聞いてほしい!!!!!笑

先程の話ですが、
ゴミ箱のゴミが溜まってて
それに気づいた旦那がポツリと
「はぁ(深いため息)ゴミくくれよ」
と言って自分の部屋へ去って行きました。
そこで私の中でプチン!!!!怒
ゴミをくくって旦那の部屋まで持って行きました
そしたらドアを開けた瞬間たまたま旦那が自分で入れたコーヒーを床にこぼしてしまい、旦那ブチギレ。
ゴミ持ってきたこととコーヒーこぼしたことに永遠にブチギレ。

さすがにゴミ持ってきてコーヒーこぼしたのは私の自業自得だと思います。だから床のコーヒーもちゃんと綺麗に掃除しました。
けれども!!!けれども!!!!
こっちはゴミくくるほどの時間もないんですけど?
仕事遅いから毎日ワンオペでご飯、お風呂、寝かしつけ、見えない家事、そしてまだまだかまってちゃんの2人を相手しつつ、コロナの影響でずっと家にいるから家事と育児に追われる毎日!!!
さらに今妊娠中ですけど?
匂いとかキツイし嗚咽しながらゴミくくってるの見たことないんですかね?
まじでイラつくー!!!!イラついて涙が止まりません!!!!
マタニティブルーなんですかね?ホルモンバランスですかね?イラつくー!!!!!!!!笑
旦那地獄に落ちろーー!!!!!!!!笑

って書いたら少しスッキリしました(*´ω`*)
まぁ明日子供達連れて出て行こうかなと本気で悩んでますがww
聞いてくださりありがとうございます♡
みなさんの旦那の愚痴も聞きたいです♡

コメント

えるさちゃん🍊

気づいたならやれよって感じですね😂
別にゴミくくるのは母親の仕事とか決まってねーし気づいたなら何も言わずにやればいいのに😑
本当に気が利かないですよね😅
こっちが毎日どんな思いで動いてるか!ちゃんと見てろ!笑

  • つむ。

    つむ。

    それ言ったら朝やるつもりだった、それに今やれとか一言も言ってないですって!!!
    後の祭りですよね(*_*)
    じゃあため息ついてその一言言わなくてよくない?って感じです!!!
    明らかに私に言ってたくせに!!ほんと気が利かない!!!
    あぁ!!イライラするー!!笑

    • 5月1日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    でたやるつもり笑笑
    やろうとしてた、やるつもりだった笑笑
    なら言われる前にやれーー!
    確かに今やれとは言われてないけど明らかにやれっていってたもんやん!!!
    それはうざいです!

    • 5月1日
  • つむ。

    つむ。

    男の人ってほんと自分のことしか考えられないですよね!!言われた人の気持ちなんて考えてもないし、自分は何も悪いことしてないのになんでキレてんの?って感じだし!!!!
    ↑いや、うちの旦那限定か?
    あとからならいくらでも言えるし(・・;)
    もう一生ゴミまとめない!!!笑

    • 5月1日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    周りのこと考えなさすぎですよね!
    うちの旦那もうちが勝手に怒ってるとなんで怒ってるの?とかため息つくとなんでため息つくの?って言ってきます!
    ため息もついちゃいけねーのか!って感じです!

    • 5月1日
プラチナママ

マジでクソですね!
二人も子育てしてるだけ凄いのに、しかも妊婦!?
労りの言葉すらあってもいいほどなのに、その言い方…。

うちの旦那は平日週2日家にいます。実家の会社には別の仕事してると嘘ついてます。
親に嘘ついて、会社行ってないです。もちろん土日も休み…。結婚した8年前からです。
週2日休みなくせに昼頃まで寝てるし、このご時世なのに毎週マッサージ予約するし、昼くらいは作ってくれるのかと思いきや3食私です。
仕事休んでるんだから育児しろって思います。
子供のオムツ替えたり、着替えさせたり、外に散歩に連れて行ったり、家で遊んであげたり、お風呂入れてあげたり、寝かしつけたり…。
こっちが態度に出したり言ったりすればやってくれる時もありますが、言わなきゃずーっと携帯ゲームしてます。
クソです。
私がコロナで3月から仕事休業になってしまい、妊婦なのでそのまま引き継ぎ辞めました。なので収入がないのに、生活費少ししかもらえない。
元々週2日しか働いてなかったので私だけの収入で生活費やら、自分の事、子供の貯蓄支払ってたのもビックリです!!
家は一軒家で会社の持ち物だから、義両親が払ってます。
じゃ、旦那は何を支払ってるのか…?貯金ばかり自慢してくるし…
お金の事色々言うと喧嘩になるので何も言いません。

あ〜別れたい!
あ〜実家帰りたい!って思っても両親他界してるので、帰る場所なんかありません。
マタニティブルーですかね…

  • つむ。

    つむ。

    妊婦さんなのにほんとご苦労さまです、、、ある意味すごい旦那様、、、義実家も甘いんでしょうか( ̄^ ̄)
    妊娠中のホルモンバランスでイライラしたり落ち込んだりとかはあるかもですが、旦那は別問題ですよね!!
    妊娠中だからこそ夫婦で助け合っていかないと!!
    なんもわかってない!!!
    クソです!!!笑
    一日でいいから君の名はみたいに旦那と入れ替わらないかなーと毎日思ってます!!笑

    • 5月17日