※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

下腹がポッコリしていて、経腹エコーが心配。脂肪が厚いとエコーが見えにくいか不安。厚い脂肪で下腹が盛り上がっている。イメージ画像も添付予定。

お恥ずかしい話なんですが、下腹だけポッコリしていて
贅肉がほんと凄いです😅

次回の検診から経腹エコーになるかと思うのですが、
脂肪が厚いとエコーって見えにくいですか💦?

寝転がっても下腹だけ肉が盛り上がってます、、(笑)
凄い厚さです😂

イメージ画像貼っておきます🙇‍♂️💦

コメント

miichan(22)

私もポっこりですが大丈夫でしたよ(^^)

  • すう

    すう

    本当ですか😖良かったです!
    寝転がったらちょうど毛の上(すみません)から急に山がボッコンってあるんです😅
    脂肪が厚すぎて心配してたんで安心しました💦

    • 5月1日
初めてのママリ

私もボーリング球みたいにボッコり出てきて、全体的にも肉が着きましだが、エコーはバッチリ見えてます🥰

  • すう

    すう

    見えるんですね!よかった💦
    先生から脂肪付きすぎて見えないって言われたらどうしようかとヒヤヒヤしてました😅
    赤ちゃんが大きくなってお腹が出てるんじゃなくてただ単に脂肪でお腹が出てるなんて先生から怒られるんじゃないかと😢笑笑
    堂々とエコーしてきます!

    • 5月1日
り

私も同じ悩みでした!
まず、お腹見せるのが恥ずかしかったです😖
助産師さんには肥満ですねwて言われちゃいました😭
👶🏻はしっかりハッキリ見えました☺️

  • すう

    すう

    経膣エコーも抵抗ありますが、経腹エコーの方がなんだかんだ恥ずかしいです😂
    私なんてツワリで全く飲み食い出来なくてケトン4で毎日点滴してたくせにお腹出したら下腹贅肉だらけなんて恥ずかしすぎて😖💦
    でも赤ちゃんが無事見えるならそれでいいです👶💕
    楽しみになりました☺️

    • 5月1日