※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
サプリ・健康

二の腕痩せ成功された方居ましたらアドバイスください(>_<)!今年の10月…

二の腕痩せ成功された方居ましたらアドバイスください(>_<)!

今年の10月に結婚式を挙げるのでドレスを着るのにお腹や脚はゆっくり痩せればいいや〜っと思ってますが
二の腕は5ヶ月で細くしなくてはなりません!!!😨😨

産後太りのせいであらゆるところが醜いです😨😨😨

昨日からやり始め2キロのダンベルを使って少しずつ筋トレしてます!
どういう風に負荷をかければ締まりますか?(>_<)

よろしくお願いします😢

コメント

ベビーラブ

youtubeで色んな二の腕エクササイズがありますよ。

ミモザ7

今週のソレダメ!っていう番組で、姿勢を正すと、二の腕が痩せるってやってましたよ~

♡

血行促進のために二の腕リンパマッサージをして出来ればお風呂の中で温まりながらやると脂肪燃焼効果があるそうです!
ダンベルで鍛えるのは勿論、ウォーキングも腕を後ろまでしっかりふるかんじに歩いたり、腕立て伏せも効果アリですね👍
頑張って下さい🤗

ゆゆぴぴ

私は結婚式前、毎日お風呂で二の腕マッサージしてました( ¨̮ )脂肪燃焼クリームみたいな市販の物や石鹸とかですべりをよくして肘くらいから脇まで脂肪を流すイメージでマッサージしてました♬。.はじめは老廃物が溜まってて痛い感じでしたが、日に日に気持ちよくなって腕かなりスッキリしましたょー( ¨̮ )

おったまげー

式2日前くらいにデコルテだけエステ行かれたらどうでしょう?
わたし当日みんなにめっちゃデコルテ部分綺麗だし痩せた!と言われました。
1キロも痩せてませんが。笑

ななな

みなさん、お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)!!

みなさんの意見参考にさせていただきます🌟
残り4ヶ月がんばりす!

ありがとうございました♫