※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠15週1日でお腹のあたりに激痛があり、10分後に治まりました。同じ経験の方いますか?この症状は大丈夫でしょうか?

妊娠15週1日です🤲
急にお臍のあたりに激痛が…😱少し動くだけでも痛く、お臍のあたりを触るともっと激痛がはしります😨10分すると痛さが治りました😳同じ経験をした方いますか?この症状って大丈夫なのでしょうか?😱

コメント

はこ

お臍付近ではなく、右下腹部に激痛がありました!
盲腸ら辺です😅
私は靭帯が伸びる痛みと言われました💦
激しい痛みだと心配なので、病院に電話してみた方がいいかもです😣

• りん

りん

安心しました^_^そのあと痛みがおとずれず元気です🧡回答ありがとうございます😊とても助かりました🤲

• 5月1日
にしき

妊娠中ありました!
詳しくは忘れちゃったんですが、助産師さんに相談したら妊娠中の人に多いみたいです。
原因は便秘だったような...?
曖昧ですみません😅💦

でも特に何事もなく出産しました!
あまりに強い痛みや長く続く痛みの場合は病院行ってくださいね😌

• りん

りん

妊娠中よくあることなんですね😱
    安心しました🧡強い痛みが続きそうであれば病院にいきます🤲回答いただき誠にありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日
さーさん

あたしもありました!
左下腹部?らへんで便秘や子宮の伸縮?とかが原因みたいです💦
3人目妊娠中ですが3人ともありました💦
はじめは激痛すぎて冷や汗でて、、、
もう痛みは大丈夫ですか😥

便秘にしないようにしたり
痛いときは極力痛くなった時の姿勢?でいるようにしてます😥

• りん

りん

よくあることなんですね😱初めてのことすぎてびっくりしました😓
    冷や汗出ますよね😱痛みなくなりました☺️
    ご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日