※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホットケーキミックスでお菓子作りが人気ですが、ホットケーキの味にならないと感じる人もいます。おすすめレシピや人気の理由、手間について知りたいですか?

ホットケーキミックスのお菓子が人気ですが、やっぱりホットケーキの味にならないですか?😩わたしだけでしょうか?おすすめレシピありますか?☺️小麦粉ペーキングパウダーでもつくれるけどなぜ人気なんでしょうか?卵や牛乳を軽量する手間は同じのような。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

この前スコーン作ったら美味しかったです!

夫も気に入ってバクバク食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スコーンすきです♥️ひますぎて今からつくろうかな😂

    • 5月1日
𝑘 ♡ ˎˊ˗

卵焼き器で作るバナナケーキが簡単でおいしかったです😊🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナケーキすきです♥️こどももよろこびますよね🥰

    • 5月1日
T

わかります。ホットケーキミックスで蒸しパンや炊飯器でケーキ作りましたが、ホットケーキの味ですよね💦
アメリカンドッグだけはとても美味しくてホットケーキ味ではなかったです。ケチャップつけて食べたからかもしれませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、オーブンでやいたら、四角いホットケーキでした、、😩わたしがセンスないのかみんなのレシピしりたいです

    • 5月1日
  • T

    T

    ①魚肉ソーセージを10等分にして爪楊枝を刺す

    ②ホットケーキミックス100g
    牛乳80ml
    マヨネーズ20g
    を混ぜて生地を作る

    ③①を②にくぐらせて、油で揚げる

    魚肉ソーセージをさけるチーズにしたらチーズドッグができますよ🤤
    ケチャップつけて食べてますがなくても美味しいです🥰
    ホットケーキミックス アメリカンドッグ で検索するとたくさんレシピ出てくるので是非やってみてくださいね!!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切にありがとうございます🎵やってみますね♥️

    • 5月3日
Mai

お菓子作りしない人からしたら(私)
簡単やん!って思います!笑
薄力粉、ベーキングパウダー
とか書かれてると
作る気すら起きません🤣
HMでつくるチョコスコーンが
大好きです😍!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のモチベーション大事ですよね!🌠

    • 5月1日
ハーゲンダッツ

パウンドケーキ、上手に作れますよ!暇すぎて作って、親戚周りに配ったら、絶賛好評でした🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシピを伝授してください🎀

    • 5月1日
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    材料はこれです!

    • 5月1日
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    作り方はです!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧にありがとうござます。おいしそう♥️今日とらいしてみます❗️

    • 5月3日
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    はい!絶対絶賛間違いなしと思います(笑)

    • 5月3日
さ🦖

わかります(xдx;)

スコーンやマフィン、クッキー
パウンドケーキ系の物を
色々作りましたが、全部ホットケーキミックスの味がします(xдx;)
ホットケーキミックスの味しないよ‼︎と言われるレシピも試しましたが
私には、いや…するよ⁇って思いました(xдx;)
手軽なので、ちょこちょこ買って作りますが
やっぱり色々揃えて軽量するレシピとは、味違います(xдx;)

  • さ🦖

    さ🦖

    ただ軽量する手間は、個人的にホットケーキミックスの方が楽ですね(xдx;)
    ベーキングパウダー、薄力粉、砂糖全部軽量して
    ふるって…の工程を全てすっ飛ばせますからね(xдx;)
    水分の軽量は、必要ですがそれだけで済むのは楽かなと‼︎

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットケーキの味がつよいですよね。みなさんのレシピでチャレンジしてみます♥️

    • 5月3日