※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
雑談・つぶやき

木製のジャングルジムが燃えて子供が犠牲になった事件。同じ帽子のかぶ…

木製のジャングルジムが燃えて子供が犠牲になった事件。

同じ帽子のかぶり方をしてる人を見ると思い出してしまって、こないだも旦那にその話をしてたら、ヤフーニュースに出てて、さらに思い出してしまった。

見るべきではなかったのにあの時動画を見てしまい、今でもあの光景が忘れられへん。

訴訟頑張ってください!!

コメント

晴さやかりん🐶🗿

あれは衝撃的でしたね・・・。

たまに思い出しては、憂鬱な気分になります。

最初は普通にニュースでも流れてましたもんね。

私もあの光景は忘れられないです。

訴訟されるんですか。
あの馬鹿な大学生達と、ろくにチェックもせずに開催させた主催者は本当にちゃんとした罪に問われてほしいです。

• ママリ29

ママリ29

コメントありがとうございます!

思い出しちゃいますよね。
    忘れてはいけないことだけど、思い出すとつらいです。

学生には事の重大さをわからせるためにも、しっかり追及してほしいですね。
    あとイベント会社は大学に2億6000万の損害賠償請求してるそうで😔
    そんな立場かいなって感じですm(__)m

• 5月1日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

そうなんですよ、忘れてはいけないけど、思い出すのもつらくて・・・あまりにもひどすぎて・・・。

主催者側は、あの大学生達に、むしろ自分達のイベントを邪魔されたみたいに言ってましたもんね。
    火事が起きてからも、お客さん入れてたり、まともな会社とは思えないです。
    損害賠償請求できる立場とは思えないです💨

大学生達も、確か忘年会で焼肉しようとしてませんでしたっけ・・・。。

何の罪もない幼い男の子が亡くなった、その罪の重さを充分に認識してほしいです。

ご両親、辛いでしょうが、訴訟頑張って欲しいですね。

• 5月1日
  • ママリ29

ママリ29

もう一生忘れられないですね…。

会社のイメージが悪くなるのわかってるはずなのに、会社のイメージより、利益を上げる方が優先って感じですよね💢

学生たち打ち上げしてました!
    きっと今頃社会人なのでしょうが、自粛もせず遊び回る大人になってるんだろうなって思います😓

二度とあんな事件が起きないためにも、ご両親には頑張ってもらいたいです。

• 5月1日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

私も一生忘れられないです。
    今でも、ふいに思い出す時があります。

まったく知らない子だけど・・・

あの時のお父さんの絶望と、知らされたお母さんの悲しみと、本人の怖さを想像してしまうと・・・

私も息子がいるので、あの事件の後しばらくは、ずっと考えてしまって、辛かったです・・・。

大学生達とイベント会社は、人の心が残っているなら、心から反省してほしいですね。

ご両親頑張ってほしいですね😢

• 5月1日
  • ママリ29

ママリ29

下に返信になっちゃいました💦

• 5月1日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

そうですよね。
    お父さんの姿と。
    もう1人、火傷しながらも一緒に助けてくれた人、その人確か40代の男性だったんですけど、大学生は何してるの?って思います。
    無かった事にして、今普通の日常生活を送ってるとしたら許せないですね。
    しっかり罪を償ってほしいですね。

本当に、二度と起きてはいけない事件ですよね😣。。

• 5月1日
  • ママリ29

ママリ29

あの人40代だったんですね!すごく必死になって助けようとしてくれててあんな良い人がいる反面、大学生は何考えてるんだかです。

絶対普通の生活とか送ってほしくないです!
    「学生だから〜」とか思ってたら、怒りです!
    罪を償うためにも、自覚させるためにも、賠償金はしっかり払ってほしいです。

• 5月1日
ママリ29

お父さんの姿と助けようとしてくれてた男性のショックを受けた姿が、今でも頭から離れないです。

本当に、本人がどんなに辛かったか。

私も子供がいたので、怖くなりました😣近くにいるのに助けられないなんて、あんな最悪なこと絶対起こってほしくないです😣