※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
子育て・グッズ

人生で連続してついてないことが続き、辛い状況にある女性がいます。主人の転勤や職場の問題、コロナウイルスの影響で不安が重なり、泣きたくなるほど厳しい状況です。頑張る気持ちで明日からも前向きに取り組もうとしています。

ただの愚痴です。
ほんと私の人生ってなんなんだろう、ついてないことばかり💁‍♀️💁‍♀️嫌になります。
プロポーズされて数日後、今の主人の転勤が決まり結婚をするとともに他県へ。知り合いが誰もいなくて寂しかったけど、パートをし始め、妊娠。手当はないけど出産後も職場復帰できる予定だったのでラッキーと思ってました。しかし、主人の職場が撤退。私はパートを退職し身重な中で引越し。主人の転職後は給料も減りお金の不安が……でもなんとかやってこれて、今年は夢のマイホーム。私もパートで働きに出るつもりだったし、ローン審査等行っている中でコロナウィルス☠☠その影響で主人の職場がまた撤退。またまた転職する予定です。私も扶養内パートが決まっていましたが学校関係なのでいつ再開になるかわからずまた職探ししようと思います。全部全部タイミングが悪すぎて泣きたい。しんどいです。誰も悪くないけど私何かしたかなと思うほど良くないことが起こります。
明日からまた頑張らねば

コメント

べりー*

旦那さんと巡り会えて結婚して、可愛い息子さんがいて、マイホームまで考えられる。

それだけで十分幸せですよ?🤗💓

deleted user

すごい次から次へと…💦
集中攻撃されてるかのようですね😥
これから先宝くじ当たるような良い事があるのですかね、、😣
そう思って頑張るしかないですね😭
私も良い事がありますよう、願っておきますね😊

まろ

今は誰もが不安で悲しくなることが多いですよね(>_<)
相談者様は悪いことが重なってしまったようで…
今は幸せの貯金をしているのだと思いますよ(*^^*)
ご主人も同じく気落ちしていると思います。お二人の仲が悪くなったりしませんように。
ダニエル・パウターのbad dayでも聴いて気分を晴らしましょう(*^^*)
ママが笑顔でいるのがいちばんです!