※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家事・料理

ピクニックお弁当で美味しい物ってありますか🤔?唐揚げ、ウインナー、卵…

ピクニックお弁当で美味しい物ってありますか🤔?

唐揚げ、ウインナー、卵焼き、おにぎりくらいしか思い付かず…

しかもプチトマトないし野菜が無く😂

こどもも食べやすくおすすめの物ありますか😂?

コメント

4匹のこっこちゃん

チキンナゲットや、ミートボールとかですかね?
一口チーズや枝豆も喜びます!

えいこ

さつまいもの甘煮とかほうれん草のソテー、舞茸をオリーブオイルとバルサミコ酢で炒めたもの、したいたけに醤油少したらしてピザ用チーズかけてトースターでやいたやつ、ピーマンとジャコのいためものなど…旦那の弁当によく入れてます😅ピクニック!って感じじゃないかもです😅

• えいこ

えいこ

あ、ごめんなさい。野菜ないって書いてましたね😂
    鶏ひき肉のハンバーグとかは子どもが好きで子どものお弁当に入れたりします!

• 4月30日
いりたけ🍄

うちは枝豆(冷凍のやつ)とキュウリを味噌マヨにつけて食べるのが子供たちは好きです😆

今日家にあるもので庭でピクニックしたんですが、ウインナー、マルシンハンバーグ、卵焼き、枝豆、キュウリだけで子供は喜んでましたよ(笑)

あとはナゲットやミートボール、ちくわにキュウリ入れたやつとかも入れます!

ママコットン

今の時期だと、ハムと卵をのせた素麺(普通に茹でてカップにいれる、汁は別で持っていく)も、美味しいですよ!