※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供に買うなら、公園不可なら家で遊べるおもちゃがいいでしょうか?

2歳4ヶ月です。
買うならどっちがいいですか?

公園いけないので、思い切って買おうかと思うんですが、あそんでくれますかね?

コメント

ママリ

アンパンマン。
すぐ届く。安い。

滑り台が短い気がする。

ママリ

鉄棒付き。滑り台の角度を変えれて、ロングタイプ

🐻🐢🐰

うちの子はアンパンマンは年少に上がったくらいから興味をなくしたので長く使いたければ下かなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

6月中旬届くんですが、まだまだ引きこもり生活なると思いますか?

純ちゃん

引きこもり生活は長くなると思います❗延長する、と首相も話していたので😞

• ママリ

ママリ

まだまだかかりますかね😭
    中国や韓国が感染者数減ったのをみて、少し期待してしまいました😭

• 4月30日
  • 純ちゃん

純ちゃん

かかるかと思います💦ある専門家は年単位と仰っていました😭とりあえず、6月まで延長になったので、、、そのまま夏休みになりそうな気もしなくもないです😞

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

種類は違いますが、下のタイプのものを買いました^ ^

鉄棒がいい!やっぱりブランコがいい!と言われ、
ブランコをつけたりのけたりしています😂これひとつで子供はいろいろ遊べるので楽しそうですよ^ ^

ままり

断然下です!上は2歳4ヶ月の子には物足りない気がします💦

ケロッピ

9月入学の話が出ているくらいですからね……まだまだ先は長いと思いますよ(´Д` )