※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

庭で遊ばせるベビーサークルのおすすめを教えてください。広いオープン外構で車通りが多いため、フェンスなしで使用予定です。

広ーいベビーサークルのおすすめ教えてください☺️
家がオープン外構でフェンスも何もない&車通りが多いのでベビーサークルを庭に置いてその中で遊ばせようと思ってます!

コメント

1010

希望はどのぐらいの広さでしょうか?😊

ちょっと違いますが💦
うちは大型のプールで遊ばせてました😂
柵はクッションだし、小さくしまえるし、サークルより大きいのに値段は安いし、大きくなってもプールとして使えるしで重宝してます😊

すみません💦ご参考までに🙏

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

庭に何も柵がないのでプールから出たら道路に走ってしまいそうです😭
    ただ!このプール安いのに大きくて欲しくなりました!プールとしてぜひ購入したいです!夏に大活躍しそうですね☺️教えて下さりありがとうございます😊

• 4月30日
  • 1010

1010

すみません😂なんとなく生後1ヶ月のお子さんならこれでも〜って思っちゃったけど成長しますもんね😂💦
    浅はかでした😣💦

プールとしては本当にオススメです😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

書いてなかったですね!上に1歳9ヶ月の子がいて💦その子を外で遊ばせたくて☺️

このプール、買います!笑
    男の子2人なのでこの広さ最高ですね☺️

• 4月30日
  • 1010

1010

わぁ!同い年🤗
    確かに脱走しますね😂
    私は今、1人でもいっぱいいっぱいなので😅もう2人目のお子さんを出産されてて尊敬します✨😭

自粛大変ですがお互い頑張りましょう🤗

• 4月30日