※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
家族・旦那

夫の会社の社宅に住んでます数日前に夫の同期家族が社宅に引っ越してき…

夫の会社の社宅に住んでます
数日前に夫の同期家族が社宅に引っ越してきました
今日、敷地内の公園で夫とその同期
お互い子ども連れで会ったみたいなのですが
その人が夫にうちの子の事を「障害持ってない?言ったことに反応せんし、落ち着きないけど大丈夫?」と言ったそうです。
夫は腹が立ったので、連れて帰って来たと言っていました。
私もそれを聞いて腹が立ち、悔しくて涙が出そうです。
そぉ言う事を平気で言う人ってどぉ思いますか?
おかしいですよね。
うちの子はワガママで、少し癇癪持ちかなと思うこともありますが、言ってることも理解してる、会話も少しずつできます。何も知らない人に言われたくないです。
コロナも流行ってるこんな状況なのに、会うたびに夫を飲みに誘ってくるそうです。そーゆとこも理解できません。
悔しくて悔しくてたまらないので、ここに吐かせていただきました。

コメント

deleted user

おかしいです!!ほんとに有り得ませんね。
障害!?よくそんな事が言えるなぁ。
言ったことに反応しない!?あなたと話したくなかったんでしょう。
落ち着きない!?この月齢で落ち着いてる方が怖いわ。

しかもコロナも流行ってるのに飲みに行こうとする精神・・・
関わりたくないですね。

読んで腹が立ちすぎてコメントしてしまいました。

ぱんだ

普通は言いませんよね…それ聞いて何になるんでしょう?

私なら二度と我が子に会わせたくないですね(>_<)