※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
家事・料理

仙台市のゴミの分別についてです。電気たこ焼き器と小型のホットプレー…

仙台市のゴミの分別についてです。
電気たこ焼き器と小型のホットプレートの捨て方を教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

廃品回収で捨てれるはずです!

• たお

たお

返信ありがとうございます!
    廃品回収聞いたことないのですが、地域で行っているものですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにチラシで入ってきます。。うちは青葉区です!

• 4月30日
  • たお

たお

そうなんですね!
    それは無料で引き取ってくれるということですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かお金いくらかかかったはずです。。確かじゃなくてすみません😣💦

• 4月30日
  • たお

たお

そうなのですね!ありがとうございます!

• 5月1日
ままま⁎⁺˳✧༚

30センチ未満の小型であれば家庭ゴミ、それ以上であれば粗大ゴミとして回収してもらうことになります!
仙台市の粗大ゴミの申し込みをして、コンビニとかで専用のシール?を買って、回収日にそれを貼って外に出しておく感じです!小型は確か400円だったような…🤔

• たお

たお

30センチ以上あるので2つで800円ですかね😭ありがとうございます!

• 5月1日
こぉ

小型家電の回収BOXに入るなら無料ですよー!サイズは30×15センチ以下ですが…それ以上の大きさなら粗大ごみで上の方の通りです😌

• たお

たお

粗大ゴミに当てはまりそうです!ありがとうございました!

• 5月1日
ちゃんれみ

まだ使えるのであればリサイクルショップとかで引き取ってくれそうな気もしますよ~∩^ω^∩