※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぐ
家族・旦那

下のお話ですので、苦手な方はご遠慮下さいませm(_ _)m自分本位な夫との…

下のお話ですので、苦手な方はご遠慮下さいませm(_ _)m

自分本位な夫とのsexが苦痛です。

先日、産後初めて夫とsexをしました。
これまでは、その時間があるなら寝ていたいという感じだったのですが、この頃少し余裕がでてきて、気持ち的にも「したいなぁ〜」と思ったのです。

妊娠中も一度もしていなかったので、実に1年半くらいぶりのことです…かなりドキドキしていました。

それが、フタを開けてみれば、ほぼほぼ夫の自慰行為。
「舐めて」と言われ、1〜2分舐めたところ、こちらの状況などおかまいなしに即挿入されました。
「えっ」と思う間もなく勝手に動かれ、そのまま2分と経たずに終了……あまりの状況にしばらく放心状態でした。

1年半ぶりのsexで、旦那の方から指一本触れてくれないってこと、ありますか??

妊婦検診の時に内診してもらう以外にそういう機会もなかったので(出産も帝王切開でした)、もちろんお股は激痛。
そんな中、夫はさっさと下着をつけて、後片付けです。

妊娠前から自分本位なsexばかりで何度も泣いてきましたが、今回ばかりは、ショックを通り越して思わず笑ってしまいました。

さすがに、「ちょっと急ぎすぎてて痛かったよ」と伝えたのですが、「中折れが怖いって感覚、女にはわからんよね」と笑われてしまい…。
それ以降、とても関係を持つ気になれないでいます。

正直、夫から全く触れてくれないsex自体は珍しくないんです。結婚前からずっと。
「舐めて」「乗って」「動いて」sexの始まりは必ずそれ。
夫の気分が上がってきたら、場合によっては私の胸を申し訳に触ってくれますし、まれに、指で下を慣らしてくれます。でも、それも僅かなことで、夫主導だと、最長でも15分程度で全て終わってしまいます。

なので、「俺がやるとすぐ終わっちゃうから」というのを言い分にして、全て私が主導するように…と言うのです。

しかし、舐めても動いても無反応…。頑張る甲斐もなく、もちろん気分も盛り上がりません。挙げ句に、そこそこの割合でそのまま寝てしまうんです。
私が下手くそなのが悪いんだと思います。でも、あんまりだって、いつも悲しく思っています。

夫はきっと、私に対して愛情を感じてsexに及ぶのではありません。私は、ただのはけ口です。
夫との行為は、sexではなくただの自慰のお手伝いです。何も気持ちよくありません。

愛を囁き合いながら、お互いをお互いが求め合いながら、そんな幻想のような話があるのでしょうか?って思っています。
好きが募って妻を抱きたくなるような夫、妻を気持ちよくさせてやりたいって思ってくれるような夫…そんな夫は存在するんでしょうか?

私は、一度も愛を感じながらsexしたことがありません。
愛を確認する行為としてsexをしてみたいと思うのは、夢見過ぎなのでしょうか…?

夢見がちで気持ちが悪いと思われる方は、そのままそっとお戻りいただけましたら幸いです。

もし差し支えなければ、客観的なご意見を頂けましたら参考になります。

下品なお話を、まとまりなくダラダラと、失礼しました。

コメント

たんたんママ

ちょっと身勝手なsexですね💦

• ぼんぐ

ぼんぐ

ご回答、ありがとうございます。

やはり、客観的にみてもそのような印象ですよね…💦
    お互いに求めあえたらそれが理想なんですが、相手があることなので難しいですね😢

参考になりました、改めまして、ありがとうございますm(_ _)m

• 4月30日
ママ

その気持ちを旦那さんにちゃんと伝えたらいいと思います。
私はあんたのオナホじゃない!くらい言います、私なら。

• ぼんぐ

ぼんぐ

やはり、根気よく伝えていくしかないですよね…
    かなり前からこのような状態だったので、実は何度か伝えてはいるんです。
    でも、伝え方がよくないのか、あまり響かず…その上、面倒くさくなってきたのか、レス気味になってしまう始末で…💧

あまり言ってそれこそ機会すらなくなってしまったらと思うと、なかなか強く言い出すことができないんです😢
    でも、毎回こんな気持ちで臨むくらいなら、いっそしない方が落ち込まないで済みますよね。

もう一度、話してみようかと思います。

改めまして、参考になるご意見を、ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月30日
♡miffy♡

旦那の前に付き合ってた人が、まさに同じような人でした。
しかも避妊しない。生理が来る度に、また来たん?ってゆう始末。
何度も泣きました。

私個人的な意見ですが、ただ処理したいだけなら、風俗いってくれって思います。
子供の世話してくれる、家事手伝ってくれる、とかいい面があっても、体の関係がそんな感じだったら、あたしは無理です💦💦
そこ?って思われるかもですが、大事なことぢゃないかなって思います。だって子供だって、それがなければ産まれてないし。女として大切にしてもらえないなら無理ですね、、

• ぼんぐ

ぼんぐ

それはお辛い思いをされましたね…。
    相手のことが好きであるほど、理想を求めてしまって、期待をしてしまって、しんどいですよね。
    自分の欲求しか頭にない人の隣にいると、ホント虚しいし満たされません…。悲しかったですよね。
    避妊をしない、は、人生を左右しかねない問題ですから、正直、論外だと思います。

「処理したいだけなら、風俗に行って」って、今ならよくわかります。
    妊娠前には口が裂けても言えませんでしたが、今、客観的に考えてみたら、家でやってること風俗と何も変わらないじゃんって思って。一方的な奉仕。お金もかからず、後腐れもない、うってつけの「風俗」ですよ。
    今まではあまり気にしないようにしていましたが、やっぱり体の関係も大事ですよね、正直…。
    せっかく一緒にいるんだから、愛したいし愛されたいです。そういう関係が許されるのって、旦那だけなのに…。
    女として大切にしてもらえないなら無理、本当にしょこさんのご意見に賛成です。

とても共感のできるご回答を、ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月30日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ほんとにあの時はあたしなんでそれでも一緒にいたんだろうって思います。でも好きだとそこは後にならないと気づかないのかもですね。今だから思います。
    でも今思うと、毎回避妊もせずで、1年くらい付き合った人でしたが、妊娠しなかったんですよね。
    彼にもなんで?と毎回言われていて、私の体もしかして、、?とそれでも悩み苦しみました。
    でも旦那とはデキ婚なんですが、すぐ妊娠が分かったんですよね。
    神様は見てたのかと思いました!

1人の女性として、大切にしてもらうって、体の関係も言えることぢゃないかと思います。これから一生大切にしてくれる人と一緒にいてください!!

• 4月30日
ロキソニン

めっっっちゃ分かりみです!!

うちはそのせいで私が断り、
レスです!笑
旦那もあまり下の話をしたがらないので
私からもっとこうしてとかも言いにくいです(´;ω;`)
次誘われたら言いますが
誘われないと思います←

まじでつまらん摩擦だなって感じです…

元々行為自体は私は好きだし
旦那は付き合いが長くなるにつれてどんどんタンパクになっていきました。

今はやって欲しいことはやれ
の精神です(´・ω・`)

舐めて欲しいなら舐めろだし
触って欲しいなら触れ
って感じです(´・ω・`)

そういう事って旦那としかしないし
お互い高めあっていきたいのに
まじでつまらん性生活だなって思います…

• ぼんぐ

ぼんぐ

ご回答、ありがとうござざいました!
    間違って下にお返事を投稿してしまったので、お手数ですがスクロールしてご確認頂けたらと思います😢

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦

• 5月1日
ゆ

全然夢みがちで気持ち悪くないです!!
うちの旦那は毎回私がイクまで前戯してくれます😊
なんで大変なのに毎回してくれるの?って聞いたことがあるんですが、
俺が気持ち良くしてるんだって思うと嬉しいから!って言ってました!
奥さんを気持ち良くさせてやりたいって思う人は存在します!!
ぼんぐさんの旦那様はあまりに身勝手です😡
ぼんぐさんをただの性欲処理の道具だとしか思ってませんよね😡
でも何も言わないと何も変わらないので、勇気を出してこうしてほしい!って言いましょう!

• ぼんぐ

ぼんぐ

お返事が遅くなってしまい、すみません😢

私の思いを肯定していただいて、ありがとうございます。安心します。

ゆさんの旦那様は、ゆさんが気持ちよくなれると嬉しいと考えてくれるような方なんですね。
    妻としても女性としても、そんなに幸せなことはないですね😌

私は、ほぼ夫しか男性を知らないので、そのような人は創作の中にしか存在しないと思っていました😅
    アレでも、昔はまだ、そう考えてくれてるのかなって思えるときもあったんですけどね…結婚してからは、さっぱりです。
    結婚してからも「女」として見てもらえるって、素敵ですね。
    きっと、ゆさんが努力されてるからでしょうね(´・ω・`)

ちなみに、自分の気持ちについては、実は何度か伝えてはいるんです。ずっと前からこのような感じだったので…。
    でも、伝え方がよくないのか、あまり響かず…その上、面倒くさくなってきたのか、レス気味になってしまう始末で…💧

あまり言ってそれこそ機会すらなくなってしまったらと思うと、なかなか強く言い出すことができないんです😢
    でも、毎回こんな気持ちで臨むくらいなら、いっそしない方が落ち込まないで済みますよね。

どのみちこのままではもう夫の誘いに乗れそうもないですし、もう一度、強めに伝えてみることを考えます。

大変前向きなお話とアドバイスを、ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月1日
  • ゆ

お恥ずかしい話ですが、かなりヤンチャをしていた時期もあって、経験は結構ある方ですが、女性のことを何も考えていない自分勝手な人もいましたし、付き合ってもないのに大切に抱いてくれた方もいました…
    私がぼんぐさんの立場だったら、自分だけずるい、こっちのことも考えてほしい、「舐めて」って言うなら私のも舐めて、私だって気持ち良くなりたいって言ってしまいます💦
    でも言ったことによって、もういい!とか言われることを考えたら強く言えない気持ち、すごく良くわかります😭
    実は私も最初はイクまでしてもらってなかったですし、ちょっと胸触って入れて、20分もしないうちに終わってました😣
    全然気持ち良くないし満足もしてないしで不満でした…
    なので、一回舐めてみてほしいって言って、そこ気持ちいい!もっとして!!もうイキそう!ってめっちゃオーバーに気持ち良さそうな演技しました笑笑笑
    そうしたら自信がついたのか毎回舐めてくれるようになりました!😂
    なんで女性だけがこんなに悩まなければいけないんでしょうね😔

• 5月1日

全然気持ち悪い話ではないですよ!大切なことです。
愛されながら愛を確かめながらって、人間ですからね
動物とは違います😢

ぼんぐさんの文章がとてもわかりやすく手に取るように状況が伝わり悲しくなりました😢

たまになら仕方ないと割り切れますが、いつもなら話し合うことも大切かなと思いました。

• ぼんぐ

ぼんぐ

私の思いを肯定していただいて、ありがとうございます。安心します。

「人間ですから」…まさに、その通りですね。入れて出してだけなら、動物と変わりありませんよね。

今は、夫から誘われても、「どうせ舐めて入れて出すだけでしょ…」と悲しくなり、全くその気になれないんです。
    悲しく、情けないです、ホントに。

夫は、自分が思うままに始めて、自分が思うままに終わって…私だけがいつも、ひとりぼっちで、火照りの中に取り残されるのです。
    気持ちも体も全然満たされていないまま、ひとり惨めに下着を履く。辛くて辛くて、何度も泣きました。

自分の気持ちについては、実は何度か伝えてはいるんです。ずっと前からこのような感じだったので…。
    でも、伝え方がよくないのか、あまり響かず…その上、面倒くさくなってきたのか、レス気味になってしまう始末です💧

もう一度、気持ちを伝えてみようと思います。

私の気持ちに共感してくださり、とても癒やされました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月1日
涼まま*

うちも自己中 身勝手エッチです…。
なので、もう4ヶ月ぐらいしてません。

• ぼんぐ

ぼんぐ

涼ままさんも、同じような状況でいらっしゃるんですね。
    一方的な行為では、気持ちも体も満たされないし、空しくなるだけですよね…。
    お互いに求めあえたら幸せなのにな…って、夢見るばかりです。

こんな気持ちになるくらいなら、涼ままさんのように、行為自体から距離を取るのもひとつの手かもしれませんね。
    できない寂しさと、満たされない空しさ、私には後者のほうがしんどいので…。

参考になるご意見を、ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月1日
むっくりくまさん🔰

人様の旦那様に失礼かと思いますが、最低ですね。

奥様主導は、良いと思いますが、相手に任せてるくせに挿れるタイミングやイクタイミングは自分??
私なら泣いて訴えてしまいます。

うちの主人は私が気持ちよさそうな顔を見ると興奮する。と言い必ず先にイカせてくれます。エロい身体がそそる。や、sex中もたくさん囁いてくれます。
私も主人に応えたいので、どうしたら興奮させれるか、満足してくれるか。を考えたりしてますよ!

友達の旦那さんにレイプみたいなsexをする方がいて、その旦那さんは自分のsexに自信満々だった方で、友達が、あんたのsex全く感じない。下手くそ。やりたきゃ勝手に挿れて勝手にイケ。と話したら、前戯などちゃんと時間をかけてしてくれるようになったみたいです。

話し合いも大事なのかな??
ぼんぐさんの旦那様はsex自体が好きではない感じですか?中折れを不安に思うと言うことは、sexしながら何か他の事に意識があったり気になることがあるのかな?と思いました。間違っていたらすみません!
もし、夫婦で話せる時間があるのならば、勇気を出して気持ちを伝えてみてほしいです。頑張って下さい!

• ぼんぐ

ぼんぐ

そうなんです…私が舐めたり動いたりする→盛り上がってきたら、夫が自分で動いて終わり…いつもこの流れなので、私が満足するための行程が存在しないんですよね。

前戯をお願いすれば「中折れしちゃう」、後戯をお願いすれば「(出した後は)そんな気になれない」という具合で…どうやら私は、sex中に、セルフで満足を得るしかないようです苦笑
    本当に惨めで、辛いです。

むっくりくまさんの旦那様は、むっくりくまさんが気持ちよくなれると嬉しいと考えてくれるような方なんですね。
    女として妻として、そんなに幸せなことはないですね😌

私は、ほぼ夫しか男性を知らないので、そのような人は創作の中にしか存在しないと思っていました😅
    アレでも、昔はまだ、そう考えてくれているのかなって思えるときもあったんですけどね…結婚してからは、さっぱりです。
    結婚してからも「女」として見てもらえるって、素敵ですね。
    きっと、むっくりくまさんが、魅力的であろうとする努力をされてるからでしょうね。
    相手に求めるなら、自分も努力しないといけない…これは、私自身にも言えることですよね。

自分の気持ちについては、実は何度か伝えているんです。ずっと前からこのような感じだったので…。
    でも、伝え方が良くないのか、あまり響かず…その上、面倒くさくなってきたのか、レス気味になってしまう始末です💧

夫は、sex自体が好きではないというよりも、要求されるくらいならひとりでしたほうがいいというタイプみたいに思えます。なので、あまり言ってそれこそ機会すらなくなってしまったらと思うと、なかなか強く言い出すことができないんです😢

何か気になることがあるのかという点についてもさらりと触れつつ、もう一度、気持ちを伝えてみようと思います。

とても力強いコメントを、ありがとうございました。前向きになることができました😊

• 5月3日
ブルブル

こーゆのって素質?が関係すると思うんですよね😓
私の主人も、自分方位っていうか下手ですね。
そして、いままで臭いがある方とか居たみたいで、手と口とかあまり使ってなかったみたいです。

幸い、わたしは無臭みたいで手と口でしてくれるけど下手ですね(笑)
確認されますけどね爆

そして、奉仕する気持ちってないと思ってます。
あと、自身ないみたいですね😓

諦めてます(笑)
伝えても同じなので😓

• ぼんぐ

ぼんぐ

茶々さんも、旦那様との行為になかなか満足できないのですね。
    確かに、男性の方から頑張ってもらっても、相性によっては盛り上がらないのかもしれませんね。

性格と同じで、sexにおける女性への接し方もなかなか変わりようがない部分なのかもしれません。
    不一致があるということも、性格と同じで、ある程度は仕方がないのかもしれませんね。

茶々さんが満足できていないという部分は残念ですが、旦那様の方からアプローチしてくれるという点については、ちょっと羨ましいなと思ってしまいます😣失礼でしたら、申し訳ありません。

なかなか変わりようのない部分なのかもしれませんが、お互いに、少しでも幸せな性生活が送れたら幸せですね😌

コメント、ありがとうございました。

• 5月3日
ぼんぐ

共感してくださる方がいらっしゃって、心強いです(´・ω・`)
一方的な行為、本当に虚しいし満たされませんよね…。
そのことがなかなか表に出せないとなると、尚更です。ずっと虚しい気持ちをくすぶらせたままはしんどいですよね。

そのような感じで気乗りせず、私もただ今誘いをのらりくらりとかわしているところです…💧
うちは、指摘をすると、面倒臭くなるのか夫のほうがsexに消極的になってしまうので、なかなか強く言えない感じです。ずいぶん前からこのような状態なので、実は何度か伝えたことはあるんです。

どう伝えたら響くんでしょうね。

せっかく一緒にいるんだから、愛したいし愛されたいですよね。2人で一緒に」気持ちよくなりたい。
ホント、こういう行為が許されるのって、旦那だけなのに…。ひとりで盛り上がってる自分が馬鹿みたいになります。

お互いの満足のためには、みにゃさんのように、ある程度、夫にも頑張ってもらうことを求めた方がいいのかもしれませんね。 
あまり言ってそれこそ機会すらなくなってしまったら…と思い我慢していましたが、毎回こんな気持ちで挑むくらいなら、いっそしない方が落ち込まないで済みますよね。

ちょっと、気持ちを伝えるなりアクションをお願いするなりして、やり方を変えてみようと思います!

大変共感でき、参考になるコメントを、ありがとうございましたm(_ _)m

ぼんぐ

刺激しか求めていないから、間延びすると中折れしちゃうし、終わるともう私は用済みになっちゃうんですよね。
「私にドキドキする」とか「私をドキドキさせてやりたい」とか、そんなのは旦那の中にはもう存在しなくて、必要なのは物理的な刺激だけ。
要は、もう私に愛情がないんですよね。
愛情を伴わないsexとか、本当に、風俗と何が違うのでしょうね。

そんなならもう、ひとりでして。「巻き込まないで」欲しい。どうせ2人で一緒に気持ちよくなるとかいう発想、存在しないんだから。いい加減、置いてけぼりは疲れた。

もう、夫とは、夜の方は難しそうです。

たくさんのご回答、とても励みになりました。
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

じらちゃん

日が経つ質問なのに
失礼します😂

あたし元旦那がそうでした😅
15歳の時から付き合い
18歳で結婚しました!
付き合った時は穴もわからない感じなので童貞??
とか思ってたんですけど
それが愛おしくて
独りよがりのセックスでも
愛があるうちはよかったんですが早いと10分もない。
なめさすだけなめて
あたしへの前戯なし
そして騎乗位か
寝ばっくしかしない。
頻度も誘ってやっと週一あるかないか
めちゃくちゃあたしは
性欲まんまんマンです。🤣

日に日にモラハラに束縛
もありなんですが
好きが減ったからなのか、
愛がないセックス、
あれ?おかしい?
ドラマや漫画見てると
普通こうだよなーと思い
思ってる事全て話すと
おもちゃなんて。。。とか
前戯なくても濡れてんじゃん!
そんな俺セックスに求めてない!
などなど驚きの言葉を連発
悲しくなって
呆れ笑い🤣の後号泣
そこから結婚してしまったし
と耐え続け、いつかはなどの
希望を持ち22歳を迎える。

旦那、浮気の巻💓
どうやら同級生の保育士と
浮気をしてました🤣

保育士の奥さんに怒られないの💓?って言葉に
嫁にはバレないし大丈夫だよ!次はいつ会おうか!

鳥肌もんですね
こゆことかー。と納得。笑

まぁもう耐えらんなかったし
2度目ありだよなと思い
離婚を持ち出し
即オッケー👌もらい
離婚しました💓

そこからはなんて
ゆう事でしょう。
元旦那の親友と仲良くなり
その人も離婚して
2年経っております。
結婚前は良く飯食いにうちへ
きてた時に私が好きだな。
この人と生活したら
毎日たのしんだろうなと
思ってた人だったのですが、
親友の結婚を気に4年ほど
連絡を取っていませんでした。
私の離婚問題を元旦那が
話してたらしく、
私を心配して連絡くれた
こと、今まで頑張った
お疲れ様の一言。もう号泣。

そこから週末は
飲むのが好きだったし
家が遠いので
週末は泊まり込みで飲み明かしお出かけとかも行ったり
気分を晴らしてくれました。

ある日、今日は帰ってこないの?と連絡🤣
一緒にいたいの?って所から
付き合ってないのに
同棲スタート?居候スタート?

お互い好きなのかわからない
状態でした🤣恋愛感情なんて
忘れてるので。笑
これが好きかわからないから
一緒に生活してみない?
と始まり、
2か月後、改めて告白され
今に至ります!

その日のセックスは
何もかも込み込みで
1時間半?えっこんなの初めて
ってくらい満たされて、
たまらなかったです☺️💓
そこからはエッチが楽しみになり下着買ってみたりしました☺️

ご飯も食べにきてた時は
私17歳でその人は19歳、
料理なんて持ってのほかで洗濯すら出来ない
モンスターでしたが、
22歳の私のご飯も生活も
お前は変わったなちゃんと
嫁やってたんだな。。。
ありがとう😊と
ほめ倒されて気分いいし
毎度満たされるセックスで
べびちゃんも授かり
23歳スピード婚ですが
最高な人生をスタートしてます!
妊娠中ですが体調が良い時は
満たしてくれるし
優しいセックスをします☺️

満たしてくれる男はいました!!笑
諦めてたけど🤦‍♀️

ぼんぐさんもお辛いでしょうが性のことは変わらないと思います💦経験上、何かしら理由つけてきて自分が惨めになるだけで😭性処理付きの家政婦になるだけです😭
愛もクソもないのは
寂しくてたまりません。
セックスは凄く大事だと思うし大切にされてる度が
凄く伝わる行為だと思いました。

旦那に好きな気持ちがあるならただ諦めることしかできないと思います😂