※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日5年目の結婚記念日です。でも旦那は仕事が繁忙期らしく、何もなし。…

今日5年目の結婚記念日です。

でも旦那は仕事が繁忙期らしく、
何もなし。笑
がっかりするくらいなら
自分からすればいいんでしょうけど😹
今年はちょっと期待してしまいました😝💦

結婚記念日あんまり祝わない方いますか?

コメント

りか

うちももうすぐ結婚記念日ですが、毎年自分でお店決めたりしてましたが、年々雑になり、今年はコロナもあるしさらに雑にピザくらい食べる?みたいな感じです😂

み

我が家も明後日結婚記念日ですが、お店予約して夜景見ながらご飯…は一度だけ🙆‍♀️笑
子供出来てからは本当雑になり、
上の方同様、今年はピザ頼む?って話になってます!😂

りとる

うちは今年3年目迎えましたが
もうすぐ結婚記念日だね~
そうだね~くらいで終わります笑

何もしません(笑)
強いて言うなら好物のものを作るくらいですかね😂
旦那は花をくれます⸜🌷︎⸝‍

特に旦那からお祝いはないので、
私がお店予約して外食行ってます😊

くろねこ

我が家はお互いに誕生日が近すぎるので、結婚記念日をちゃんと祝って誕生日が質素って感じです😂

もともと記念日を重視していないので、トータルで年1回くらいお祝いがあれば十分です😗

おのママ

うちも今年結婚して5年目になります^ - ^丁度出産した後になるので、毎年外食でしたが、それは出来そうに無いのと、恐らく里帰り中になるので、ネットでプレゼント注文して渡そうかなと思っています(o^^o)
何も無いのはがっかりしますね😞

コブタ

6年目になりますが、1年目以外は忘れてた気がします(笑)今年の記念日も、自分の姉に◯年目おめでとうーって言われてそういえば‼️と思い出しました(笑)お互いの性格とかにもよるかもですね〜