※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

高温期7日目からトイレが頻繁に行きたくなりました。膀胱炎かと思いましたが、痛みや残尿感はないです。妊娠超初期症状かな?考えすぎでしょうか。

いつもありがとうございます!

高温期7日目あたりから急にトイレが近くなりました💦

今までどちらかというと朝、夕方、夜2回ぐらいだったのに3時間おきぐらいに行きたくなります。
膀胱炎かな⁉︎とも思いましたが、膀胱炎経験していますが残尿感もないので、痛みもありません…

妊娠超初期症状だったらいいなぁなんて思ってしまいますが、関係ないかなぁ(^^;;

考えすぎですかね💦

コメント

こまち

妊娠はしたことないのですが、膀胱炎はなりまくっているので、アドバイスさせてください!

残尿感や痛みはありますか?
全く無く、ただの頻尿だったら膀胱炎の可能性はそんなにないと思います。

• こまち

こまち

すみません、残尿感も痛みもないのですね…>_<…
    それでしたら、時期的にも違う可能性高いです!
    膀胱炎は細菌感染でなるので、生理中や生理後になることが多いです。
    もしくは仲良し時に無意識に傷ついたという可能性も考えられますが、痛みも血尿もない場合、可能性低いので、妊娠初期症状の可能性ありますよー!

• 6月8日
  • やまぴ

やまぴ

ありがとうございます❤️
    それがきのうからいつも通りです(^^;;
    なんだったのかな💦
    何かしらの症状かなって期待はしてしまってましたが違うようでしたm(。>(ェ<)。)m 

• 6月10日
ダッフィー

私もです😣!
今高温期8日目なのですがトイレが近いです!
初期症状だといいですね😣✨

• やまぴ

やまぴ

私はなぜかきのうからいつも通りです(^^;;
    ミニーちゃんさんはどうですか?
    症状に振り回されてしまっている自分がイヤになりますm(。>(ェ<)。)m 

• 6月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

私も普通に戻っちゃいました😣
    子宮がチクチクするのも、腰痛も全部期待しちゃうので検査日まで長いです😣✨

あとはなにか初期症状みたいのありますか😣?

• 6月10日
  • やまぴ

やまぴ

なんだったんでしょうね😭
    実は予定日4日前の今日超フライングしてしまい真っ白でした…

初期症状らしきもの、足の付け根チクチクやら気持ち悪さあったのにまったくなくなりきっとリセットになりそうです💦

• 6月10日