※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

みなさんのお家ではマグマグは何個持ってますか?自宅用の物やお出かけ用で使いやすいマグマグ教えてください。

みなさんのお家ではマグマグは何個持ってますか?

自宅用の物やお出かけ用で使いやすいマグマグ教えてください。

コメント

ahgy.m

1つです😂
これを使っています♪
あとはパックジュースケースを
使ったりして飲ませてます😊

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

うちも1つしか持ってません笑
    同じタイプの色違いなんですけど、ストローで飲ませてるのですが吸うことは出来るんだけどびちょびちょにこぼして飲みにくそうにしてたもので(・・;)

• 6月8日

ピジョンとリッチェルの2つです…が、ピジョンのストローマグ、鼻があたって吸いにくいみたいで(^^;
リッチェルのはセットで買っていたのでマグをお出掛けに、もうひとつを家用にしてます(^-^)

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

今1個しか持ってないんですけどリッチェルのも気になっていて買おうかなぁと迷ってるんですが使いやすいですか?(・・?)

• 6月8日

退会ユーザー

うちの娘にはあってるみたいです(^-^)
    娘はハンドル?が邪魔みたいでハンドル持たずボトルを持ちたがるので取り外し可能なのもありがたいです☆

• 6月8日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

ハンドル取れるなんてそれは嬉しいですね♡(^^)

• 6月9日
koutan

ピジョンのマグマグセットとピジョンの大きいものと自宅では100均のマグを使ってます!あとは100均に売ってるストロー付きのキャップも重宝してます( ´ ▽ ` )ノ

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

100均にあるなんて知らなかった(~_~;)
    今ストロー練習してて上手く飲めてないけど100均のもの今度探してみます!

• 6月8日
  • koutan

koutan

ストローの練習はうちは紙パックのお茶でしてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ100均のものは自宅でしか使えないですけどね。

• 6月8日

テテオとピジョンとよくわかない貰い物の3つです!メインはテテオです😄それ以外は漏れたので恐怖で使えません(笑)

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

やっぱり漏れないやつが一番ですよね>_<

• 6月9日
かちさん

ピジョンとリッチェルを使っています( ᵔᵒᵔ )
テテオは貰いましたが相性が合いませんでしたあ😅
リッチェルのストローマグで飲んだらすぐマスターしましたよ(´・∇・`)

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

今1個しか持ってないので使い分けて私もそうしようと思います!

• 6月9日