※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
雑談・つぶやき

テレビで浮気の事してたから、あんたの事やってるでー。って言ったら…何…

テレビで浮気の事してたから、あんたの事やってるでー。って言ったら…何がやねん!!っと言いながら思いっきりソファにつまづいてコケた。笑

動揺しすぎやろー。笑

大丈夫、大丈夫♡
あんたが浮気しようが何しようが興味ないので♡
お小遣い範囲内であれば文句も言いませんよ。
でもバレないようにしてね♡
もしバレたら2度と大好きな息子には会えませんよー♡

コメント

mamae5

朝から笑っちゃいました(笑)
ルビたんさんはかなり心の広い人ですねΣ(゜Д゜)

  • ルビたん♡

    ルビたん♡


    返信ありがとうございます♡
    いえいえ、もう主人に関心がないだけです(^ ^)笑
    しっかり仕事をして、息子にとっていい父親であればそれでいいです!笑

    • 6月12日
  • mamae5

    mamae5

    いえいえ‼
    そんな風に私も考えるんですが、やっぱり愛してる気持ちが出過ぎて、旦那には負けちゃいます(笑)
    昨日ちょうど上記の言葉を言ってたとこでした(笑)

    • 6月12日
  • ルビたん♡

    ルビたん♡


    愛してるなんて素直にすごく羨ましいです♡
    うちはいい意味でも悪い意味でもお互い空気みたいな存在ですよ(>_<)笑
    ご主人に不満はないですか?(^ ^)

    • 6月12日
  • mamae5

    mamae5

    空気みたいなんて、
    いるのが当たり前の関係なんだろうなと感じました(笑)❤
    めっちゃありますよ??(笑)
    最近もとんでもないことやらかしてくれたし(笑)

    • 6月12日
  • ルビたん♡

    ルビたん♡


    不満があるのに愛してるって思えるなんてすごいです!(>_<)
    私はネチネチいつまでも覚えてるタイプなので、そう思えるの羨ましいです(^ ^)
    とんでもないことってなんですか?笑

    • 6月12日
  • mamae5

    mamae5

    なんと言うか、腐れ縁?みたいな(笑)
    私もですよ?(笑)でも、最近、思ったんが、損してるなって(笑)だから、考え方を変えました(笑)
    いやー、今流行りの…(笑)
    あれですよ(笑)

    • 6月12日