※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

暑いくらいだ☀昨日衣替えしてよかった😊昨日昼寝させず夕寝しちゃったら…

暑いくらいだ☀昨日衣替えしてよかった😊
昨日昼寝させず夕寝しちゃったら夜大変なことになったからやっぱりお昼寝させるべきと三輪車で半袖次男とお散歩行って、帰りはおんぶで寝かしつけ💨

すぐ寝たから遅めのお昼!私の好きなサーモン&ねぎとろ美味しい❤

コメント

旦那が着替えさせたけど、薄着すぎ(笑)

なんて美味しそうな…!(灬º﹃º灬)♡
良いですね〜☺️💕
妊娠中で生物控えてるので、
出産したら食べたいです!

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます!妊婦さん😍色々制限あるし大変ですよね😭毎日お疲れ様です!
    私は妊婦時期も我慢できないで炙りとかならとついつい食べちゃう人でしたが😵
    出産されて、その頃にはコロナも落ち着いていて美味しいお寿司食べられることを願ってます😭

• 4月30日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    私も、コロナなる前はスシローでたまーに食べたりしてました𐤔‬𐤔‬
    ありがとうございます😭🙏💕
    今は病院の食事に魚が出るのか、美味しいのか楽しみにしてます😊💕笑

• 4月30日
💛MTK💛

可愛い~~❤️❤️❤️❤️❤️

うちも明日衣替えしよ!
周りから娘のお下がり貰えて可愛くて着せるの楽しみ💓

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます😊
    ありがとう!もう娘に毎日キュンキュンしながら着せ替えてる🤣
    お下がりもらえたんだね🤩
    女の子の服念願でついつい買っちゃうけど、娘しか着ないから綺麗なのにもう人に譲ってちょっと切ない💦あまり買い足さないようにしなきゃなと思った😔

• 4月30日