※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の臭いに効くクリームなどあれば教えてください旦那の足が臭いです。笑

足の臭いに効くクリームなどあれば教えてください
旦那の足が臭いです。笑

コメント

みにとまと

デオナチュレの足指さらさらクリームってやつ、めっちゃおすすめです‼️普通にドラッグストアで買えます👍
足が臭いと靴も臭いので、まず靴を洗ってから使うことをおすすめします(^^)/

KT

靴を洗って乾かして
グランズレメディという粉を靴に振りかけてます!
足自体が臭うと言うよりは、靴の中で蒸れて臭いが発生する人も多いので効果あるかと…👌

私の旦那さんもクサッッ!となってましたが仕事用と通勤用の靴に必ず振りかけてもらったら臭い無くなりました!😂

ネットでしかあまり見ませんがグランズレメディはほんとに効きます😂
粉状のものです!

旦那も義父も外仕事の足袋みたいなものや実父の工業用安全靴でも臭わなくなります!

洗って乾かした靴に専用スプーンで1杯ずつ(最初は2ずつでもいいかも)入れて普通に履くだけです!
靴も足自体も臭くなくなります!

白い粉が履いていると消えるのですが、初日は靴を脱いだ時に靴下についていることがあるので玄関で靴下脱いでもらうことをオススメします😂

類似品としてLUSHという石鹸屋さんのパパの足という商品も使えます!
こちらも粉状で振りかけるタイプです!