※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

男の人って携帯触らずにはいられないんですかね?帰ってきてソファに座っ…

男の人って携帯触らずにはいられないんですかね?帰ってきてソファに座って充電器さしながらずーーーっと携帯いじってる。もーイライラして旦那が居ない方がストレスフリーで過ごせる。こんなもんですか?(笑)

コメント

るー

携帯いじるなは旦那にとって無理なことです😅
うちの旦那は家の中ならどこへでも持っていきます!

• ままりん

ままりん

やっぱりそんなもんですか😂?
    旦那がスマホ触ってると下の子が寄ってくるんですけど、子どもに対して「スマホ依存め」とか言ってて!どっちがだよ🤬💢とイライラしてしまいます。

• 4月30日
  • るー

るー

さすがに子供にスマホ依存とはありえない発言ですね😅
    子供は大人がやってることに興味があるから近寄るので私は逆に携帯なかなかいじらないので娘はあまりよってこないですね😭

• 4月30日
  • ままりん

ままりん

いや、本当ですよね!
    発言にびっくりしますよ!
    よくアンタの口から言えたもんだな!って思いますよね🤬💢

うちもですよ〜
    携帯いじらないので携帯いじってる旦那に下の子は寄っていってます。上の子は学習したみたいで、寄っていかないですが(笑)

• 4月30日
  • るー

るー

うちの娘も旦那が帰ってくるとずーと後ろを追っかけ回してますね😅
    携帯が気になるんでしょうね!

• 4月30日
  • ままりん

ままりん

大人がずーっといじってたらそりゃあ子どもも興味湧いてきますよね!イライラでしかない😵

• 4月30日
  • るー

るー

確かに分かります!
    ほんと携帯いじるなら子供と遊んでよって思いますね😅

• 4月30日
  • ままりん

ままりん

本当ですよね!この前離婚だ!ってなった時に子どもともっと遊びたかった、とか言ってたくせにこれかよ!?🤬💢って感じです。

• 4月30日
ママリ

うちもです……本当に邪魔…
早くコロナ収束して旦那仕事に行って欲しい……

• ままりん

ままりん

ですよね!ですよね!
    やっぱりどこも似たようなもんなんですかね🥺連休が恐ろしい⚡️

• 4月30日
あやそう

私の旦那も休みの日は寝てるか、ゴロゴロしながら携帯(YouTube)です。たまーに子供たちの相手もしてくれますが……携帯の方が割合的多いです👎

なので「いじりすぎ!携帯はいつでも見れるから!」と携帯奪って隠します(笑)

• ままりん

ままりん

やっぱそんなもんですよね🤬
    この前散歩に行こう!って言って近所を三輪車で散歩してたんですけど、散歩しながらも携帯いじっててまじ引きました😨ドン引き😨スマホ依存症のカウンセリング受けて欲しい(笑)

奪おうもんなら逆ギレしますもんね、うちの旦那は😑

• 4月30日
nyao

携帯触ってない時間なんて食事中、お風呂、睡眠以外ありません。
常に触ってます😔
イヤホン付けて自分の世界入られるとイラッとします😑
ただでさえ引きこもりでストレスなのに連休で携帯依存症と一緒に引きこもりなのが憂鬱です(笑)

• ままりん

ままりん

わー!!!一緒です😭😭😭!
    イライラしますよね🤬💢スマホ見過ぎてハゲろ!って思います☺️

いや、本当それですよね😵
    連休が恐怖でしかない⚡️

• 4月30日
きのこ

うちの旦那も手に張り付いてるみたいです😂
目の前で息子が泣いてるのに目も手も離さず…
近いうち離婚です💪🏽💪🏽

• ままりん

ままりん

目の前で泣いていてもですか!?それは重度のスマホ依存ですね😨こんな状況が続くようならうちも離婚考えます💦

• 4月30日