※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスで初めての靴を通販で買おうと思っています。足のサイズは11センチちょっとで、靴下を考えると11.5センチが良いでしょうか?初めの靴のサイズや購入場所を教えてください。

初めての靴について教えてください🙏
外で履く靴をミキハウスで買おうと思っているのですが、コロナで店舗に行けないので通販で買います。
足のサイズは親指からかかとまでで11センチちょっとなのですが、靴下を履くことを考えて11.5センチを買えばいいのでしょうか?💦
みなさんはじめは何センチでどこの靴にしたか教えてください🙏💗

コメント

ままり

娘は1歳2カ月頃に買いました^ ^
シンプルな靴が良かったので、ZOOMにしました👟
サイズは、靴下を履いて13cmです😊

直で測った大きさ+5〜10ミリくらいがいいみたいなので、その大きさなら12センチを買いますかね🤔
11.5は今ぴったりサイズになるので、来月再来月にでも履けなくなりそうで、ちょっともったいないかもしれないです💦

息子のファーストシューズは11.5cmでミキハウスの靴でした😊
お店で言われたのは、0.5〜0.8mmぐらい余裕があるといいと言われました!

ぷるぷる

うちも1歳2ヶ月でミキハウスのファーストシューズ買いました😊
店舗で靴下をはいて測り、12.5の靴でした!

はじめてのママリ

1才のお誕生日に実両親にプレゼントしてもらいました🎁
ミキハウスの靴で実際測ってもらい13.5センチを買いました😃
ミキハウスの店員さんは靴下履いた状態で測って0.5センチ大きい物を選んでくださいって言ってましたよ❣️
安い買い物でないのでサイズ心配ですよね💦
お気に入りのファーストシューズ買えるといいですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 4月30日