※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月で下の歯2本しか生えていない子どもについて、上の歯の生え方が気になります。上の歯はどのくらいの時に生えてきましたか?

もうすぐ1歳3ヶ月になりますが、まだ下の歯2本だけしか生えてません😳
上の歯生えるのが遅かったってお子さん、どのくらいの時に生えてきましたか?😌

コメント

下の子ですが最近やっと上の歯が生えてきました!
下も1歳くらいでしたよ🙃

• ラテ

ラテ

教えて頂きありがとうございます😊
    ゆっくり待ちたいと思います😌

• 4月30日
MaiMai

うちの子も9ヶ月になってやっと下の歯が2本生えてきて上の歯は11ヶ月になった頃にようやく生え始めました💡

今は上の歯の3本目と4本目が生え揃いそうなのですがまだ下の歯が2本しか生えてなくていつ生えてくるんだろうって思ってます😅

歯の生えそろい方も本当に個人差あるみたいですもんね💦

• ラテ

ラテ

虫歯にならない反面、ご飯食べにくくないかなとなんだか良し悪しですよね😳💨
    本当に個人差大きいですね🦷
    ゆっくり待ちたいと思います😂

• 4月30日
あひる

うちもまだ下の歯2本と上の歯1本だけです!
遅くて問題がある訳じゃないと聞いたので心配してはいませんが、次まだかなーとワクワクしながら待ってる所です😊

• ラテ

ラテ

そうなんですね!
    遅くて問題がないなら安心しました😌
    私もゆっくり待ちたいと思います😊

• 4月30日