※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

お子さんがいる方へ、ミシンを買う際には文字縫いができるものをお勧めします。また、便利な機能があれば教えてください。

お子さんをお持ちの方、
これからミシンを買うとしたら

文字縫いができるものとできないものだったらどちらを購入しますか?

また、こんな機能があったら便利だよ。などあったら教えてください(>人<;)

コメント

🧸

私は文字縫いできるものを実家で使っていて便利でしたので、できるものにします😊

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます☺️

子どもがもう少し大きくなったら名前つけとかに重宝するかな〜と思ってました☺️

ありがとうございます😊

• 4月30日

ないものにします。
何年後かに機能が劣るのが目に見えてるからです

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!

お!ミシンのこと完全初心者のため意外でした!機能が劣るのですね!

とてもいいことを教えていただきました!ありがとうございます☺️

• 4月30日
❁¨̮

私は服作るのが好きだから次買うならロックミシンが気になってます!
普通にちょっとするだけなら普通ので壊れにくいくらいの性能の物がいいと思います😄

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます☺️

ロックミシン初耳です!調べてみましたが難易度高そうですね!

洋服作ったりするのすごいですね!!!

• 4月30日