※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

低身長、細身の方向けの抱っこ紐を探しています。体型は148センチ34キロで、新生児から使える、通気性が良く、腰に負担が少なく、体にフィットするものを希望しています。日本製、海外製は問いません。価格については問いません。おすすめの抱っこひもがあれば教えてください。

低身長、細身のため抱っこ紐を悩んでいます。
抱っこ紐を購入予定ですが、私がかなりの細身です。
実際試しに行こうと思っていましたが、コロナで外出できずネットの情報だけで購入することになりそうです。
アドバイスお願いします。

・体型は148センチ34キロです。
・新生児から使えるもの(別売りのインサート購入タイプでも構いません)
・夏生まれなので通気性がいいもの
・腰に負担が少ないもの
・体にフィットするもの
・日本製、海外製は問いません
・値段は問いません

おすすめのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

いちご みるく

そんなに細くないですが、身長同じくらいの普通体型です!
エルゴが合わなくて、2人目はnapnap買いました!
口コミで、日本製で小柄な日本人に合ってると見て、買いました。私は使いやすかったです✨今も使ってます。
メッシュのタイプもあり、通気性も良いですよ。
値段もお手頃です。

• みつき

みつき

ありがとうございます!napnap今見て来ました〜!周りはエルゴを使ってる人しかいなかったので参考になります💦小柄な人にも良さそうですね…!候補に入れます😊💗

• 4月30日