※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
子育て・グッズ

熱が下がったが吐いた後、病院受診が必要か悩んでいます。

昨日1日熱があり、お昼過ぎには38.0度
夕方には39.0度まであがり
緊急性がないようなら様子を見て下さいと病院に言われたためとりあえず朝までは様子を見ようと昨晩過ごしたのですが(夜中は40度近く熱があったのではと思うほど熱かったです)
朝まで眠れたので緊急性は感じず、
今朝起きたら熱は下がっていました!
元々鼻水や咳などなかったので、熱だけですんで良かったと思っていたのですが

先程朝食べたものをすべて吐いてしまいまして😭
吐いたあとは本人少し困惑してぐずっていましたが元気はあっておもちゃで遊んでいます。

この場合皆さんなら病院の受診どうされますか?😢💦

熱があるままだったらすぐに受診していたのですが、熱は下がっていたので、
吐くことを繰り返さなければ様子見で、いいのかなと思っているのですがどうでしょうか?😭
すぐに受信したほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院が明日の午前中もしてるなら、今日は様子見て、また何か起きたら明日行きます!