※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

2歳の女の子が誕生日で、メルちゃんが苦手。おままごとが好きで、知育おもちゃを探しています。2歳の誕生日に何をプレゼントしたか教えてください。

2歳
女の子
誕生日
メルちゃん苦手
歌うの好き
踊るの好き


うーーーーーん

2歳の誕生日何あげよう💦

飽き性の娘が繰り返し遊んでるの
今のところおままごとだけ🙄

なんのおもちゃを与えても
大体おままごとっぽい遊び方に
移行している😂


親目線で探すと
どうしても知育おもちゃばかり
目がいきます笑



2歳のお誕生日どんなものを
プレゼントしましたか🎁♡


良かったら教えてください☺️

コメント

えいこ

迷いますよね😊
うちはIKEAのキッチンをあげました!

むーみん

キッチンがなければ私もIKEAのキッチンおすすめします🤗
あとは歌が好きでしたらピアノのおもちゃとかですかね?🤔

ぽん

キッチンなければ、私もキッチンいいと思います!

あとは、アンパンマンのピアノも楽しんでますよ🧒

☺︎☺︎☺︎

ジャングルジムは持っていますか?☺️
うちは1歳の誕生日に買ったのですが全然遊ばず2歳くらいからめちゃくちゃ遊び始めました🙌

ぐるにゃー

うちはマイク付きのキーボードのおもちゃにしましたよ😃
いつも娘なりに弾き語ってます笑