※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

昼食の作り方や親子の行動に興味がありますか?

昼食はいつ作ってますか?
昼食作ると午前中は外に行けないです。
公園で長い時間遊んでいる親子も見かけますが、
いつ、どんなものを作っているのか気になります。

コメント

絆

うちも午前中は家事で終わります、、笑
なのでお昼ご飯早めにして
午後から遊びにいってますよー🙌
上の子がお昼寝しないから
このルーティンでいけてます!
お昼はもう簡単なものばかり😂
昨日は炒飯しました✨

ぽー

9時頃に支度をして帰ってきたら炒めるだけとか。もしくは煮物にしちゃって10時頃からお昼くらいまで散歩したり日光浴してます!

はじめてのママリ🔰

朝一で野菜を切るなどの準備をして、お散歩から帰ってきたら炒めるだけにしています^ ^
焼きうどんや炒飯、ピラフとかすぐにできる物が多いです😊
後はミートソースを多めに作って冷凍していた物を解凍してパスタにしています😌

ママリ

お昼はぱぱっと出来るものがほとんどで、長くても30分しか料理に時間かけません😅
なので12時になってから準備始めたりします😅

ぽん

お昼は簡単なもの多いので、私も30分あれば作れます!

昨日の残り物
丼物
麺類
ばっかりですけどね~(笑)

外遊びするなら、冷凍うどんとか、冷凍チャーハンとかにしてます😊
夕ご飯多めに作って、残り物ご飯とか、お昼ご飯はわざわざ作らないようにしてます😊

ちぃ

天気が良ければ庭先や公園で食べるので朝食と一緒におにぎりとかお弁当箱に簡単に作ります。アンパンマンウインナー、チーズ、リンゴ、おひたし、ブロッコリー、など簡単なものや遊覧の残りや朝食の残りなども😂

自宅ならパスタ、うどん、焼きそばなど簡単なものが多いです。たまにマックのドライブスルーとか😂

ママリ

朝4〜5時に起きて、子供が起きてくる6時には夕食まで作り終えてます💓